• 締切済み

オペレーティングシステムについて

僕が見たなかでは Windows8を起動させたときに Windows8と7を選択できる オペレーティングシステムと言う画面が出るのですが それは7に8を入れればいいのですか?また どう入れればなるのですか? またその場合 8と7のHDDのデータは共有されるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 7とWindows 8とのデュアルブート OSのインストール前後を間違えると起動しなくなる。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-windows_install/bootmgr%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AB%E3%82%88/20974c4f-5c3d-4c0d-a985-d30bd94d4acb >8と7のHDDのデータは共有されるのでしょうか パーティションが違うので共有されないと思います。 Windows 7用のソフトがWindows 8では(互換性でも)動かないこともある。(Windows 8用のソフトはWindows 7開発当時なかったためWindows 7では動かない)