• ベストアンサー

サスペンド機能?レジューム機能?

inoue64の回答

• inoue64
回答No.3

次の用語解説を参照してください。 レジューム http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=1867 サスペンド http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=1865 P検ホームページの試験内容には、 レジュームとサスペンドが別に書いてあります。 http://www.pken.com/what/3kyu_details.html