• 締切済み

【転職】マスコミ業界について教えて下さい。

マスコミ業界に転職を考えてます。 年齢は30代女性です。 正社員経験は1つの企業に5年ほどありますがバイトを含めて転職回数も多いです。 企画の仕事につきたいと思ってます。 イベントやショーなど人を対象にしての企画でデスクで企画を練って、ユーザーに渡し売り現場の下見などするような。 デスクワークもあるが会議や外出など外観の変わる仕事に付きたいと思ってます。 ■こういった企業を扱ってる求人誌やサイトが有れば教えて下さい。 ■どうやって就職したか教えて下さい。 ■私の年齢では難しいかもしれませんが、上記のような内容の仕事が出来る企業名、業種、職種を教えて下さい。 ■求人募集の時期、タイミングを教えて下さい。 ※イメージとしては、最近ハワイ本を出したマキ・コニクソンさんみたいな仕事に興味があります。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

あのー ド・素人の中途採用はしませんよ、どこも。