• ベストアンサー

MPC-BEの再生速度

zgk0の回答

• ベストアンサー
  • zgk0
回答No.1

出来ます。 オプション→詳細設定で、一番上の"Jump Distances"の 真ん中(Medium)の設定欄が10000ミリ秒(=10秒)になって いる筈なのでここを希望の秒数に変更して適用。 デフォルトでは5000なので現在10000になっているのは不思議 ですが。

b66mm
質問者

お礼

ありがとうございます これは入力するブランクスペースが3つありますが、どういう意味なんでしょうか? ちなみに真ん中のは5000なのに、シークをするとき、10秒ずつ進みます。 ためにし、1000にしましたが、4秒進んだり、10秒進んだり、8秒だったり、ばらばらにシークしますね。