• 締切済み

E083Kですラジオの聴き方わからないです

FMラジオというのを選んでもどれもザーッて音しか聞こえません。聞けるようになにか設定するんでしょうか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.3

「取り扱い説明書」はその為の物ですから、「ちゃんと読んで下さい」。 それでも「駄目」なら、「電波受信が困難」なのでしょう・・・。 「ラジオ」は「ラジカセ・コンポ」などと同じく、「ラジオ聞ける機器は全て『チューニングという初期設定が必要』」ですから・・・。

回答No.2

周波数があっていても聞こえないのは電波が届かないのが 理由でしょう、鉄筋コンクリートの建物内ではあまり聞こえません、 窓際に行けば聞こえる場合もあります、 屋外でも聞こえないなら故障ですね、

• 23567
回答No.1

周波数が合っていないのでは? 手動かオートサーチ?で周波数を合わせる