• 締切済み

男声、ギター、バイオリンのアーティスト

こんばんは。 本日、偶然聞いた曲の情報を探しています。 楽器はアコースティックギターとバイオリンの音が印象的でした。 歌は男声で、二人でハモっていたと記憶しています。 歌詞の記憶が曖昧なのですが、 一部「too much they told」みたいに聞こえた気がします。 全体の印象としては落ち着いた感じでした。 情報が少なく申し訳ないのですが、心当たりがありましたら情報お願いします。

• OLWow
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• star-dog
回答No.2

こんにちは~ アコースティック・ギター、ヴァイオリン、落ち着いた曲というと カンサスの「すべては風の中に」という曲が真っ先に思いついたのですが Kansas - Dast In the Wind http://youtu.be/tH2w6Oxx0kQ でも、そのような歌詞が出てこないので、違いますか?

OLWow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探している曲とは違いますが、雰囲気は似ている気がします。 やっぱり情報が少なすぎますかねぇ。

回答No.1

アコースティックギターとバイオリンというと、The Guggenheim Grotto (Storyman) を思い浮かべますが、すべての曲がギターとバイオリンというわけではないので、違うかもしれません。 曲名は思いつきませんが、iTunes で試聴してみるのも良いかも。

OLWow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探している曲はもう少し静かに(?)歌っていたような気がします。 でも良い曲ですね。他の曲も試しに聴いて見ます。^^