• ベストアンサー

憧れの月収

26歳女です。 現在FXで月50万円の収入を得ています。 実際には独身で独り暮らしなので、月20万円も有れば十分なのですが、お金が有るにこしたことはないと思うので、資産額のほとんどをFXにあてています。 この調子でやっていくと月収は増えていく予定です。 しかしハイリスクハイリターンな金融商品なので月収50万円より収入をあげないようにしようかどうか悩んでいます。 そこで皆さんに質問です。 皆さんの憧れる、理想とする月収はいくらですか。 なぜその月収を望むのか、(現実的な)将来の夢や目標もあわせて投稿お願いいたします。 FXに関するご指摘よりも本題の質問を優先にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202739
noname#202739
回答No.1

究極は0円です。 お金を持たなくても生きていける力。 そしてどこへ行っても、まわりがお金を出したくなるほどの信頼、実績、実力、魅力、名声。 ある意味∞円とも言えますが。