• 締切済み

男性が女性用スカートを着用して外出することについて

女性の方にお聞きいたします。私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出するのが好きです。ちなみに私の好みのスカートはタイトスカートとレディーススーツスカートです。私のように男性が女性用スカートを着用して外出することに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

みんなの回答

• nomimon
回答No.4

恥ずかしくないならいいんじゃないですか

回答No.3

自分がやりたいファッションならご自由にどうぞ

回答No.2

中途半端な変身は、女性から見たら正直不気味に感じますが・・・。男性でも本当に女性より美しいと思える方は沢山いますよね。 しかし、ただ自己満足の変身なら、なるべく人目に付かないような、サークルなどで楽しんだらどうでしょうか・・・。 私は、それぞれの方の趣味なので、特別に何も思いませんが、どうせ女性に変身なさるのなら・・・見た目も完璧に女装して頂きたいです。

noname#191774
noname#191774
回答No.1

反対です。オカマみたいで気持ち悪いです。 室内女装ならいいですが、外で出歩くのは周りの視界もありますしご遠慮願います。