• 締切済み

返金分のEdyが返金されてない

昨日GEO(ゲオ)で商品をEdyで購入したのですが後で実際の商品にある価格よりレシートにある価格のほうが高くきさいしてありました。 そこでもう一度GEOに行ったら価格が間違っていたようで 価格の間違っていた商品のみを返品扱いにしてもう一度正しい値段で 売りますとのことでした。 それで間違っていた価格の商品の金額分のEdyは返金されるとのことらしいのですが朝になってもEdyの額が返金分元に戻らないのですがどのくらい待てば返金されるでしょうか? 今日もう一度店舗に行くほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• hanikana
回答No.4

店舗にいったほうが良いと思います。

回答No.3

電子マネーでの返金は聞いたことがありません。 通常は、 1.電子マネーで払った 2.現金で返金してもらう 3.再度正しい金額を電子マネーで払う といった手順になるはずです。 2が抜けています。

回答No.2

残念ながら返金はされないでしょう・・・

回答No.1

Edyは恐らく返金出来ないと思いますよ。 恐らく、Edy分の現金をゲオから貰わないといけないと思います。