Epson print plugin for Photoshop CCとLightroom5について

このQ&Aのポイント
  • PhotoshopCCに対応したEpson print plugin for Photoshopはありますか?
  • Lightroom5に対応したEpson print pluginもありますか?
  • よろしくお願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

print plugin について

これまで、PhotoshopCS5で、Epson print plugin for Photoshopを使っていました。 今回、PhotoshopをCCに変えました。 PhotoshopCCに対応したEpson print plugin for Photoshopはあるのでしょうか? また、Lightroom5に対応したEpson print pluginもあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• vipke
回答No.1

エプソンのサイトに載っているよ