• ベストアンサー

修学旅行

スキーするのですが、スキーの時のパーカーや、ズボンは、毎日同じの着ますか? あと、部屋着も毎日同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190770
noname#190770
回答No.16

下着だけ変えれば大丈夫ですよ。 でも変えたほうが清潔感はでますね。 異性の目が気になる年頃でしょうから あなたのキャラ次第です。 荷物は少ない方がいいですから 着替えも極力少ないほうがいいですよ。

その他の回答 (15)

• vipke
回答No.15

同じ人もいます私わ無理です

noname#209187
noname#209187
回答No.14

>スキーするのですが、スキーの時のパーカーや、ズボンは、毎日同じの着ますか?  修学旅行では、同じですが、サイズが違えば換えてもらえます。  同じ色で揃えるかどうかは、学校で決めますので、担当の先生に聞くか  説明集会で質問しましょう。  >あと、部屋着も毎日同じですか?   部屋着は個人持ちですので、下着は替えますが、その他はご自分の都合次第です。   学校の説明会で一応の基準が示されると思います。  この機会に、役員に立候補して、いろいろ苦労を知ることは、大変有意義なことです。  本当に人間が一回り大きくなりますよ。  

回答No.13

スキーは同じで大丈夫です。匂いもしませんしね 部屋着はかえたほうがいいですよ

回答No.12

3~4着持って行った方がいいです。服の臭いはなかなか落ちにくいです。部屋着も宿泊日数+2~3着持って行くのがオススメです。

• aoi10000
回答No.11

インナーは、何枚か持って行った方がいいですね。靴下も。

回答No.10

何着か持って行きましょう。 組み合わせを変えれば同じ服と思われないかも・・・。

回答No.9

パーカーは汗で濡れると思うので複数持って行ったほうがいいですよ。

• jwrxjudt
回答No.8

パーカーより撥水のうぇあがいいな 濡れるから

回答No.7

一応別に2着くらい持って行った方がいいと思います

回答No.6

インナーは汗や氷で濡れることもあるので 複数あった方がいいと思います。 部屋着は変えた方が周りの目を気にする必要はなくなります。