-PR-
解決
済み

外出先で、24時間Webする

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84174
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (155/202)

今日という日ほど、ADSLであったことが、無念に
思ったことはありません。

急な話なんですが、明日、事情により、外出先でどーにか
インターネットできる方法を模索しています。
Webメールチェック、ブラウズが夜中に1、2時間程度
できればいいのですが、何か方法はないでしょうか。

ノートパソコンでモバイル、とも考えたのですが、
契約プロバイダーがADSLです。ダイアルアップは
できないですよね???

JR新宿駅近辺で、例えば24時間営業している
インターネットカフェとかありますでしょうか。
よい知恵をおさずけください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

「まんがランド」では漫画、インターネット、ゲームが24時間利用可能です。夜中利用だとオールナイト料金ですので、たしか1500円で利用できます。詳しい場所は下にご紹介のどちらかのお店で確認してみて下さい。

私はよく利用していますが、とても広くてPCの台数も多く、静かで利用しやすいと思ってます。いったん入ってしまえば漫画、インターネット、ゲームなんでも可ですし、フリードリンクで紅茶・コーヒー・ウーロン茶・サイダーなどが飲み放題です。

<新宿2丁目店>
新宿区新宿2-11カーザペルデ2F
03-5269-7889

<西新宿店>
新宿区西新宿7-10-19西新宿ビル2F
03-5330-3400
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

回答ありがとうございます。
まさに望んでいた方法です。
ほんとうにありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-06-05 00:45:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ADSLであってもプロバイダとの契約内容によっては通常の電話回線やISDNなどからアクセスできることがあります。
一度お使いのプロバイダのご利用されているプランの説明を見てみて下さい。

ただ、めらりっくなどを使っている場合はアクセスは出来ないと思います。
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

回答ありがとうございます。
悲しいことに、東京めたりっくです。。。
やはり、無理のようでした。。。
経営難が新聞にのってたとかで、ちょっと心配ですが
がんばってほしいです。ほんと。
投稿日時 - 2001-06-05 00:48:47
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 携帯電話では不都合があるのですか?

 別のプロバイダと契約するとか...
 そのADSLで接続している先の場所で、ダイアルアップサーバを作ってしまうとか...。
 いろいろ方法はあります。

 1番簡単なのは、別のプロバイダと契約して、そのプロバイダにメールを転送する様にするのがベターかなぁ
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

回答ありがとうございます。
この方法も、一つの有効な手段として、あたまに
とめておきます。
ほんとうに私なら思いもつかない方法です。
投稿日時 - 2001-06-05 00:46:55
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

Webメールでしたら違うプロバイダーでもいいってことですよね。
それなら無料プロバイダーにつないだらどうですか?
Auricならオンラインで登録したらすぐにつながるし、Livedoorなら接続ソフトをダウンロードすればすぐつながりますよ。

モバイルでしたらアクセスポイントに注意!!

http://www.livedoor.com/
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

回答ありがとうございます。
この方法も、一つの有効な手段として、あたまに
とめておきます。
私なら思いもつかない方法でした。
投稿日時 - 2001-06-05 00:44:43