• 締切済み

好きなキャラクター

どんなキャラクターが人気なのか知りたいです アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

みんなの回答

• pakotan
回答No.122

ファイアボールチャーミングのドロッセルお嬢様です! 無印ファイアボールのお嬢様も好きです!

• ruisusu
回答No.121

メタルギアソリッドのスネークです!

• PigWin
回答No.120

カモノハシペリーが好きですね。 家にぬいぐるみがいっぱいあります。

• amoxamo
回答No.119

ピーチ姫が好きです 何度もさらわれる無警戒がすごいです

• oppeaop
回答No.118

リラックマ が好きです。 人気もあると思います。

• Kenta726
回答No.117

ふなっしー好きです。 かわいすぎます。応援しています。

回答No.116

如月千早ちゃんが好きです!

回答No.115

キティちゃん

• notasu
回答No.114

スターフォックスとか好きです!

• mmk312
回答No.113

すーぱーそに子が好きです。 外見が好みすぎます。