• 締切済み

ネットで稼げるちょっとしたスキルなどおしえてくださ

い!!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.57

ポイントタウンという名前のアプリやサイト内でポイントを貯めてAmazonポイント、WAONポイント、Tポイントに換金できます。楽天銀行など銀行に振り込んでもらえる換金のしかたもあります。 私も色々試したんですがポイントタウンが一番良いという結論に達しました。アプリをダウンロードして起動するだけでもかなりポイントが貰えます。ちょっとやるだけでもまあ300円くらいは貰えてやり方次第ではもの凄い額を稼いでる人(1万~10万くらい)いるみたいです。メールアドレスを登録しなければいけないのですが迷惑メールとかは全然来ないので一緒にやってみませんか?

回答No.56

クラウドでしょうか。ちょっと頭を使いますが、根気良くやれば。

回答No.55

fxですね。あとはオークションです。

• asakura33
回答No.53

youtubeなどの動画コンテンツですかねえ ニコ動などは固定のメンバーが騒いでるだけですがyoutubeならまだチャンスはあると思います

• cerolin
回答No.52

とりあえず回答しましょう

回答No.51

今はアプリが良いでしょう iosやandroidアプリなら初期費用は少なく当たれば遊んで暮らせます。 勉強はネットでもできますし、本を何冊か買っても諦めなければ十分おつりがくるでしょう

回答No.50

アプリつくったり絵かいたりはどうですかね?

• matumuha
回答No.49

あきらめてください

回答No.48

fxの口座とかキャッシュカード作りまくれば そこそこ儲かるよ 1度しか使えないが

回答No.47

何か技術はありますか? 例えば、サイトやアプリを作成できたり、イラストを描いたりです。 もしなくてもライティングと言ってスキル不要で文章を作成して稼ぐ方法もあります。 今はクラウドソーシングで自宅にいながら稼げるので、興味を持ったら比較、検討なさってみてください。