• 締切済み

電話帳 電話アプリのご紹介をお願いします。

はじめまして宜しくお願い致します。 下記の環境でスマートフォーンの電話を使用しております。 目的は皆さん同様出来るだけ通話料金を安く済ますためです。 しかし、いろいろな回線を使用しているとアプリが乱立し一度 整理(出来れば1、2アプリ)で済ますことが出来ればと考えております。 ■使用環境 ・メインにGcallを使用しております。安いため。 ただし、固定電話への電話は、割高なのでIP電話を使っております。 ・Skype ・フュージョンIPスマートフォーン 又、海外からも良く使用するので、IP電話は欠かせないものになっております。 品質は時に難しいですが。 Skypeは、050の番号を購入していなため、もっぱらかけるのみです。 ただし、デメリットはいちいちskypeを立ち上げなければならい。 (常に立ち上げていると電池の消耗が激しい。) フュージョンは、無料で050が取れる上 プシュサーバ機能が有効。 しかし、専用のアプリがいまいち。 ・3G回線 もっぱらデータ通信及び電話の受信 以上です。 ■希望する物 電話帳からリンクが出来、G-callが掛けられ(0063を冒頭に付ければOKですが 電話帳を全て書き換えなければならない。)、フュージョンをプシュで常に受信できる物。 (skypeはskypeソフトで対応。) で考えております。特にGcallの0063を携帯電話の場合は常に頭に付けcall出来る機能があれば 良いのですが。 以上 詳しい方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• hide5504
回答No.1

楽天電話 ライン

momo198001
質問者

お礼

有難うございました。楽天電話 GCALLと同じものですね。

momo198001
質問者

補足

電話帳で自動的に頭に 指定の番号 例”0063”や楽天の”0037-68-”が付加されるアプリは無いですかね。