• 締切済み

にしこり系ってなんなんですか?

松井秀喜みたいにごっつい感じの人の事をにしこり系と言うのですか?

みんなの回答

  • yamada05
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.40

5:55辺りから答えが有るかも。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=FYAAPyaQ5Xo&list=PLRRwzEHCzI0ku13JXS0V_RvOsYRhiZhZP
回答No.39

その通り。 松井秀喜のような人の事を指していますよ。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1911/5477)
回答No.38

「にしこり」とは松井秀喜のネット上のあだ名です。 既に回答されている方もいらっしゃいますが ひらがなで「にしこり」とならべると松井秀喜の顔ににていることから 松井秀喜のことを「にしこり」と呼び始めました (前田敦子のことを顔面センターって呼ぶのと似たようなものです) 「にしこり」とは松井秀喜を指します。 なのでにしこり系=松井秀喜系ってことです 《参考》 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A1%D6%A4%CB%A4%B7%A4%B3%A4%EA%A1%D7

  • atnight
  • ベストアンサー率5% (6/102)
回答No.37

失礼な言い方かもしれませんが、顎がしゃくれている人のことではないでしょうか? 個人的には錦織選手はかっこいいと思いますが・・

回答No.36

テニスプレイヤーの錦織圭選手のことですね。 なぜ松井秀喜が出てきたのかか謎ですか…

  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.35

錦織圭のことですかね? 錦織圭は現在、日本で一番有名なテニスプレーヤーです。

  • shinonem
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.34

テニスプレイヤーです。すごく上手なテニスをされますよ

回答No.33

テニス選手の方の名前です。 『錦織 圭(にしこり けい、1989年12月29日 - )は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E7%B9%94%E5%9C%AD でも、にしこり系という言葉も面白いですね。 私も使っていいですか?

回答No.32

いや、テニスの人ですよ。

  • sanga55
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.31

テニス選手のことです

関連するQ&A

  • 松井秀喜さんは「ゴジラ」?

    メジャー3年目、好スタートの松井秀喜さん。 ところで松井秀喜さんが「ゴジラ」と呼ばれる由来を教えてください。 背番号「55」は関係ありますか?

  • 阪神タイガース監督

    松井秀喜さんにお願いしたかったですか?

  • ファンレターを送りたい!

    こんにちは。 ヤンキースの松井秀喜さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。HPで探してみたのですが、上手くHITしませんでした。 松井選手の事ならおまかせ!という方がいらっしゃいましたら、 送り先を教えてください。 お願いします!!!

  • 僕はヤフー知恵袋にも質問をしているのですが、昨日イチローのことについて

    僕はヤフー知恵袋にも質問をしているのですが、昨日イチローのことについて(日本での記録の事ですが)質問したのですが、そうしたら回答に 「この質問者は松井秀喜狂のファンで【松井ヲタ】と呼ばれている極悪人で、偉大すぎるイチロー選手を十年以上も前から妬んで、捏造の悪口話まで捏造してまでありとあらゆる所で吹聴しています。ところで、その松井秀喜ですが、アメリカでは松井秀喜の人気はイチローの10分の1以下だと言われているそうです。日本では巨人というだけで粉飾されている松井秀喜はアメリカでは当然粉飾される理由も必要もないですよね。殿堂入りなんて死んでも無理でしょうね。 アメリカでも実績も評価もプレースタイルの魅力度でも天と地以上に格差がある 超一流のイチローと二流以下の松井秀喜が比べものにならないことくらいは 野球ファンとしての常識でしょうね。」(この後30行位続きました) といった侮辱をした解答がくるのですが(野球とは関係のない質問にまで)どうすればいいのでしょうか?なおこの質問はある程度意見を聞けたら消しますのでご了承して下さい。

  • 明徳義塾

    大阪桐蔭高校の平田の3ホーマー見ていて、ふと松井秀喜の5打席連続敬遠って明徳義塾だったなと思ったのですが、 松井秀喜を5打席連続敬遠した時の監督は、今年明徳義塾の不祥事を隠ぺいした監督と同じ人ですか?

  • 会ったことも無い人を尊敬することなんて出来ますか?

    尊敬してる人は誰?と聞かれた時に 織田信長とかの歴史上の人物とか、松井秀喜とかのスポーツ選手とかをあげる人に少し違和感があります。 話したこともなければ、実際に会ったり見たことも無い人を尊敬することなんて出来ますか? その人が残した結果のみを後から見て、すごいと思うことって尊敬とは違うと思います。 織田信長が好き、松井秀喜を応援している、というのならば分かりますが、尊敬するには自分と関わりがないと無理だと思います。 会ったことも話したこともない人をどうやって尊敬するんですか?

  • 松井みたいな声を直したい。

     松井秀喜みたいな声なんですが、何とかして直したいです。  いい方法ってありませんか?。

  • 今更なんだけど 巨人の監督は

    今更なんだけど 巨人の監督は なぜ松井秀喜じゃなかったの?

  • 一青 窈の曲名を教えてください

    松井秀喜が出演している住宅メーカーのCMの挿入歌を教えてください。歌っている人は一青窈さんです。

  • メジャーリーグのコーチ就任の可能性

    もし、松井秀喜、イチローが引退した場合、メジャーのコーチに就任する可能性が高いのはどちらでしょうか? 守備コーチならイチロー、打撃なら松井秀喜の意見になると予想しますが総合評価での意見を希望します。