• 締切済み

エロ漫画の隠し場所

どこがいいですか?ベッドの下は前に発見されてしまいました

  • dspa
  • お礼率0% (0/276)

みんなの回答

  • matumuha
  • ベストアンサー率1% (4/203)
回答No.131

冷蔵庫

  • oko_v
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.130

データ化してPCで保管 取り込んだら原本は破棄します 危険ですので

  • kkkz_50
  • ベストアンサー率2% (1/36)
回答No.129

発見されているのであれば今後も探してくるでしょうし隠すだけ無駄かもしれませんね 使わないかばんなどがあればそこに入れてもいいと思いますよ

  • tyaha-n
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.128

今の時代、PCや携帯でいいと思いますよ

回答No.127

段ボールの中にいれてタンスにしまいましょう。

  • done1386
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.126

私は棚に隠してあります 関係ない箱に包むといいですよ

  • ubvfsi
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.125

引き出しがいいと思います。

回答No.124

誰も見ないであろうタンスの奥深くがいいと思います。

回答No.123

カバーを偽装すればいいと思います。

回答No.122

押し入れの奥深くかな。

関連するQ&A

  • タイトルのわからないエロ漫画

    昔、2ページだけ見た漫画なのですが 警察官の格好をした青年がベッドの上で縛られていて(たしか姉に縛られたと言っていた) 部屋にやってきた女の子(よだれを垂らしていたような気がします)に縄をほどいてくれないか、 と頼むシーンまでが1ページ それから場面は飛んで、その女の子が舌で青年の秘部を攻めるシーンがありました。 どこかで見ただけなので画像はありませんがずっと探しています。 知っている方がいましたら、タイトルを教えてください、お願いします。

  • 作者がわからないエロ漫画

    エロ漫画のタイトルを教えてください 結構前に読んだと思うのですが、 いくつかのキーワードで検索しても全く見つからないため、 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 催眠かおまじないかで、オナニーでいけなくなっている女の子が主人公。 部屋でオナニーしていていけなくてモヤモヤして、ドタバタしているところから話が始まる。 下の茶の間にいた両親がそのドタバタ音でため息をつくような描写や、 学校で友達に会って、まだいけないの続いてるの?みたいな会話があったような気がします。 彼氏が試験か何かで、しばらく遠方にいっていて、 橋で久々に再会し抱きしめられただけでいってしまう。 その後家に帰りたくさんする。 憶えているのはこの程度ですが、 それっぽい漫画をご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • このエロ漫画知りませんか?

    こんな感じの絵の漫画で、野球部の部室にお酒やタバコがあってそれを不良に見つかって脅されてマネージャーがみんなの前で脱がされるという話のエロ漫画知りませんか?マネージャーの1人の名前は確か、麻生って名前 でした。

  • エロ漫画を探しています!!!

    和物(着物を着ていた) 主人公は兄妹だった気がする 兄の友人?が人形作るのが上手く、兄はその人形に魂を宿すことが出来る?感じでした。 妹は人形。 赤ちゃんを拾う回があり、妹が母乳を出そうとすると網?が出てくる。 10年ほど前に、病院の待合室で読んだものになります。ですので、出版はそれよりだいぶ昔かもしれません。 タイトルや作者様わかる方、教えて下さると幸いです。

  • 意外な収納場所?

    近頃書物が増えすぎて新しい本棚を買い足さないといけないかなぁ と思っていたのですがその前にどうにかうまく収納できないかと 考えておりました。ちなみに勉強の本(大学生です^^;)なので 捨てたり売ったりするつもりはございません。 ところでタイトルのとおりなのですが皆さん的な意外に使える収納場所 って心当たりないでしょうか?とりあえず私は「あ、ベッドの下使ってないや」 と思い明日ベッド下を掃除してみるつもりですが。。。 変な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 作者がわからないエロ漫画

    ずっと探してるエロ漫画があるんです! 2002~2004年にエロ漫画雑誌に掲載されていた兄妹近親相姦ものです。 内容はうろ覚えなんですが 高校生くらいの兄妹が自宅でしてしまうんです。 妹「お兄ちゃんが最近あたしのことエッチな目で見てること知ってるよ。」 的な感じで2人のセックスが始まるんです。 2人は何度もセックスをして、ある日ソファに愛液が垂れてしまい、 母がそれを発見し兄に言います。 母「○○(妹の名)もいるんだから彼女連れこんでウチでするのやめなさい」 トイレで背面座位でヤッていてずっとトイレから出てこない妹に母が 母「いつまでトイレ入ってるの?出てきなさい」 ヤりながら妹が 妹「はーい」 と覚えているのはこのくらいです。絵はリアルな感じです。 知っている方がいたら教えていただけると非常にありがたいです! よろしくおねがいします!

  • エロ漫画で知らないこと出てきました

    これ書くたびに思いますが、成人向のカテゴリは見つかりませんね。 こういった質問をどのカテゴリですればいいかいつも悩むのです。 もしわかる方いれば教えていただきたいのです。 いつもエロ漫画で楽しく日本語を勉強している外国人です。 こう質問すると、ただエロさを楽しんでるだけじゃないかと思われるかも知れませんが、 今まで、自分のした質問の内容を見ると多分そういった誤解はしないと思います。 勉強でもないのに、性格の意味を求めて、ネットに質問までする。。。って 普通ないでしょう。だから、”真面目に質問しています。。。”って言いたくて。 では、質問です。 あるエロ漫画のひとつのページの台詞立ちですが、 いくつかの言葉が、女の方が喘ぎながらいう。。。って表現で正確に書いてませんでした。 これの意味を正確に知りたいのです。 これをわかりますと、日本語ではある言葉をあ言う風に MISPRONOUNCEするんだ。。。とかも少し理解できると思います。 男が女のひとのお尻を叩きながら、激しく後ろで行為する場面です。 オンアの人:”たたくなりつねるなりなんりと。。。”       ”ひどいコトされちゃうほうが。。。興奮して。。。っ” オトコ:”ほれほれ、愛玩動物、叩かれて鳴けブタ” オンアの人:”あは。。。っ、いっちゃいます、いっちゃいますよう。。。っ”       ”ひっぱっ。。。た。。。かれてっ”       ”あはっ。。。あはあ。。。っ” ここで、オンアの人の台詞で”ひっぱっ。。。た。。。かれてっ” の意味がはっきりわかりません。 標準語で何が変わったと思われますか? 自分では、”引っ張る”とは関係ないと思うし。。。 叩かれるの誤発音かと思っても、前のひっぱっはただの叫びではないだろう。。。と思い わからなくなりました。

  • 15年くらい前のエロ漫画について

    15年くらい前(1994~1995年くらい)に読んだエロ漫画を探しています。 作者もタイトルもわからないのですが、ストーリーは学校に遅刻した女の子が先生に「約束を守れない奴は犬以下だ」と言われる→罰として裸で首輪にされ犬の真似をさせられる→片足を上げて犬おしっこ→別の罰を受けている犬男が登場→アソコを舐められそのままバックでヤられる→泣きながら帰宅 といった内容です。 当時、「スーパーロリップ」というエロ漫画雑誌に載っていたと思うのですが、このような雑誌はネットで調べても発見できませんでした。 第25歩兵師団さんの「タウンズスイーパー」って漫画と一緒の雑誌に載ってた読み切り話ってのは覚えてるのですが… わかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • ホテルの部屋のベッドの下に死体がある気がするのは

    ホテルに泊まることがけっこう多いのですが、チェックインして部屋に入ると、何となくベッドの下に死体がある気がして、真っ先にベッドの下に死体が無いことを確認してしまいます。 これはホテルに宿泊する全員が感じていることでしょうか。 実際にベッドの下に死体を発見する人は多くいますか?

  • あるエロ漫画の作者とタイトルが思い出せないのです;

    10年くらい前でしょうか。 親に隠れてこっそり見ていた成人向け漫画雑誌(名前がわかりません)に載っていた作品なのですが。 内容はそれなりに覚えているのですが タイトル、作者共に思い出せなく、何度かネットで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 確か内容は学園モノで、メインのキャラは女子生徒から非常にもてる女教師(確かレズビアン)と女装癖のある少年でした。 女教師が保健室で寝ている女子生徒を発見し、好みの娘なので悪戯しようと服を少し脱がしてしまうのですが、そこでその子が男子ということに気づいてしまいます。 丁度そこで少年が目を覚まし、女装している訳などを話します。その後、流れはよく覚えてないのですが、女教師が何故か所持していた手錠とバ○ブを少年に見つけられてしまい女教師がその手錠で拘束されバ○ブで責め立てられてしまいます。その後一段落してSEXの流れになります。 キャラクターのビジュアルなのですが、女教師は金髪で後ろで束ねた髪型をしていたと思います。少年は確かセーラー服で黒髪のショートだと記憶しています。 わかりずらいかもしれないのですが、少しでも心当たりがありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう