• 締切済み

エロ漫画の隠し場所

どこがいいですか?ベッドの下は前に発見されてしまいました

• dspa
  • お礼率0% (0/276)

みんなの回答

• matumuha
回答No.131

冷蔵庫

• oko_v
回答No.130

データ化してPCで保管 取り込んだら原本は破棄します 危険ですので

• kkkz_50
回答No.129

発見されているのであれば今後も探してくるでしょうし隠すだけ無駄かもしれませんね 使わないかばんなどがあればそこに入れてもいいと思いますよ

• tyaha-n
回答No.128

今の時代、PCや携帯でいいと思いますよ

回答No.127

段ボールの中にいれてタンスにしまいましょう。

• done1386
回答No.126

私は棚に隠してあります 関係ない箱に包むといいですよ

• ubvfsi
回答No.125

引き出しがいいと思います。

回答No.124

誰も見ないであろうタンスの奥深くがいいと思います。

回答No.123

カバーを偽装すればいいと思います。

回答No.122

押し入れの奥深くかな。