• ベストアンサー

焼きそばに合うものは?

お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが その焼きそばに加えるといいものって何かありますか? 冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asakura33
  • ベストアンサー率3% (6/161)
回答No.20

マヨネーズや七味ですかね 後は紅しょうがもほしい所です

sub72gt
質問者

お礼

七味おいしかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (146)

  • Rolfee
  • ベストアンサー率0% (0/64)
回答No.146

マヨネーズを最後にかけると美味しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196873
noname#196873
回答No.145

マヨネーズとめんつゆと鰹節

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.144

定番ですが、私はマヨネーズをいつもかけて食べます。 あれがないと何か物足りなくさえ感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • positan
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.143

マヨネーズが合います。 もしあれば紅しょうがもマッチして美味しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miumou
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.142

簡単なものだと青のり、マヨネーズ、鰹節 でも豚肉と野菜をいれないと麺がべちゃっとなってしまいますね 個人的には紅ショウガたっぷりのせて食べるのが後味もさっぱりしてとっても好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.141

一味唐辛子がおすすめです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.140

マヨネーズ コショウぶっかけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vivider
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.139

からしマヨネーズとか好きですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanika
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.138

定番のマヨネーズがオススメですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.137

私は作るときに胡椒ぶっこんでます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 焼きそば

    こんにちは。 週1でスーパーで焼きそばが安売りされているので買うのですが、家族から飽きの批判をくらいます。 ソース焼きそばや塩焼きそば、あんかけ焼きそば、オムそば以外で焼きそばをアレンジしたレシピがありましたら教えてください!

  • ソース焼きそばについて質問です。

    焼きそばが好きでうちでよく作ります。 スーパーで売ってる蒸し焼きそばを買ってフライパンで炒めます。 素材ですが、フライパンで焼きそばを炒めるとき、コレステロールゼロのサラダ油を使い、キャベツやピーマンなどの野菜をなるべく多くいれるようにしています。 これってインスタントの焼きそば(UF*など)より健康面でましだと思いますか。 それともインスタントの焼きそばとくらべて健康面で同じで体によくないと思いますか。 (UF*などインスタントの焼きそばは塩分が多く化学調味料などドッサリ入ってる気がするのですが) 投稿日時 - 2011-09-30

  • やきそばの作り方

    初心者ですがよろしくお願い致します。 屋台にあるような美味しいやきそばを作りたい のですが、スーパーなので3パック粉末付の やきそばを屋台のような美味しいやきそばに仕上げたい のですが無理でしょうか。 どうも粉末のソースはいまいち・・・な気がします。 皆様はどうやって作られてますか?アドバイスお願い致します。

  • 焼きそばを作り置きしても大丈夫?

    夜に用事があるので晩御飯を旦那に作り置きしようと考えてます。焼きそばを無性に食べたいので作る予定ですが、夕方作って冷蔵庫に入れ温めてもらって良いでしょうか??

  • やきそばっ”

    「やきそば」って誰が作っても同じ味ですよね? (しかも「まるちゃん」のやきそばだし‥‥‥)  ここ1ヶ月半位、同じ会社(同じ部署)の9歳年下の男の子にお弁当を作ってあげてるんですよ☆  青森から状況して家賃7万のアパートだかマンションに住んでて、お米も買えなきゃお昼も食べれないくらい生活苦らしくて‥。  最初の頃は「唐揚げ」とか「ハンバーグ」とか「玉子焼き」とか、作ってて「やきそば」が好きって言うから「やきそば」を作ってったんですよ。それからと言うもの週に3回位「やきそば」(+おにぎり)を、リクエストもあって作ってるんですが‥。  たいてい「うまいっ」って言ってくれるんですが(たまに不服そうな顔するけど)「やきそば」に関しては(好物ってのもあるのか)こっちが恐縮しちゃうくらい喜んでくれるんですよ。  ここ最近は、歯を折ったりしてたから、ちょっとカルシウムのある物と思って「ひじき」とか作ってったんですよ。「肉じゃが」とか。  それでも「やきそば」ってばっかり‥!!手間がかからなくて別にいいんですけどね。  でも手間ひまかけて作った物より、炒めるだけの「まるちゃん」のやきそばに負けてるのかなって‥。  お弁当作り始めてから「趣味は料理です」って言えちゃうくらい作りがいがあったけど、最近そう思うと何かとても空しくて‥。  何か悩みって言うか「給食のおばさんの愚痴」みたくなっちゃいましたが、こんな私にご意見・アドバイスお願いします☆

  • やきそばペタマックスについて

    やきそばペタマックス(4000Kcal以上ある)というペヤングの超大盛やきそばはコンビニやスーパーで売っているのでしょうか?見かけたことありますか?

  • 美味しいヤキソバ

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 美味しいヤキソバの秘伝のつくりかた、教えてください。 ヤキソバ、かたヤキソバいずれでも結構でございます。 創作ヤキソバでもいいんです。 いま私はヤキソバやわらかめにしあげて(大ブツ豚肉)キャベツ を半ゆでて下ごしらえしたものまぜカラシソース・マヨネーズ であえます。

  • 焼きそばがうまく作れません

    市販の焼きそばの玉と焼きそばソースを使って焼きそばを作っているのですが、粉の焼きそばのようにうまく作れません。 できあがっても、なにかねばねばしていてさっぱり感が出てこないのです。 作り方ですが、 1.肉、野菜を炒める 2.そばを入れる 3.ほぐすのに少し水を入れる 4.具とそばが混ざってきたところで二回に分けてソースをかけて混ぜる ただ、これだけなのですが、何が悪いのでしょうか? 考えられる原因をご指摘ください。

  • 粉末の焼きそばソースの有効活用

    スーパーとかで売っている焼きそばの袋の中によくついている粉末の焼きそばソースが いつの間にか何袋も余ってしまいました。何かよき活用方法はありませんか?

  • 塩焼きそば!

    来月、バザーで塩焼きそばを販売したいと考えています。 簡単に、市販の塩だれを使いたいと思いますがどのメーカーがおいしいでしょうか?(関東圏に住んでいます) また、塩だれだけではなく何かほかの調味料も加えたほうがいいですか?よろしくお願いします。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のdcp-j926nで印刷できない問題について相談します。
  • ソフトのインストールは一部ブラザーのサポートで行い、残りは自分で実行しましたが、デバイスマネージャーにプリンターの項が出ず、印刷もできません。
  • スキャンはできましたが、保存しようとすると権限のエラーが出て保存できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう