• 締切済み

マヨネーズは冷蔵庫

ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

みんなの回答

• matumuha
  • ベストアンサー率1% (4/203)
回答No.172

そうです

回答No.171

全部冷蔵庫に入ってます(´・_・`)

• tyaha-n
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.170

ソースと醤油は常温で、めんつゆは冷蔵庫に入れましょう

回答No.169

全部冷蔵庫にいれます

• banana84
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.168

全部冷蔵庫です。 でも、マヨネーズは常温です。

• oko_v
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.167

自分はソース、醤油は冷蔵庫には入れないです

回答No.166

全部冷蔵庫です

回答No.165

開封済みなら冷蔵庫に入れた方がいいです。

回答No.164

全部冷蔵庫ですよ!

回答No.163

どんなものでも、開封済みなら冷蔵庫へ入れたほうが安全です。