• 締切済み

皆さんが一番好きな金髪のアニメキャラは何ですか?

僕は小鳩ちゃんです

みんなの回答

回答No.118

忍野忍ちゃんです

  • budou06
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.117

忍野忍ですね 前クールの化物語をみてハマっちゃいました

  • GGkatou
  • ベストアンサー率5% (7/118)
回答No.116

セシリア・オルコットちゃん!

  • mk5123
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.115

椎名真冬ちゃん!

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (220/878)
回答No.114

ラインハルト・フォン・ローエングラム

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.113

孫悟飯です 青年期の 可愛いですよねセルと戦う前の孫悟飯って金髪で

  • ubvfsi
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.112

ToLoveるのヤミちゃんです。

回答No.111

スーパーサイヤ人の悟空だね!

  • gin2014
  • ベストアンサー率12% (11/90)
回答No.110

鋼の錬金術師 エドワード・エルリック 金髪だと彼でしょうか 後すぐに出てきたのは桜蘭高校ホスト部の環でした。

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.109

ユギリ・ペルセルテ (神曲奏界ポリフォニカ) … ホントはフェイト・テスタロッサ、…は出てるし~ セイバー、三千院ナギ、三沢真帆、斉藤菫(けいおん!highschool) ~なんかも迷ったけど捻くれ者なので♪

関連するQ&A

  • 金髪のキャラを教えてください

    金髪で、髪の長さはショート~ボブでのキャラっていますか? いたら教えてください!

  • 東山で金髪キャラと言えば?

    CV東山で金髪キャラと言えば? みなさんの意見ドシドシ待ってます!! 色んな意見を聞かせて下さい!!

  • 【アニメ】僕は友達が少ないの主題歌

    僕は友達が少ないの、1期のOP「残念系隣人部★★☆」 2期のOP「BeMyFriend」 2期のED「僕らの翼」 上記の曲3はキャラ6人(夜空、星奈、理科、幸村、小鳩、マリア) で歌っていて、その歌詞の部分は6人のうちのどのキャラか教えて欲しいです 1曲でも構いません。 お忙しいと思いますが、お願いします。 できれば3曲。できるだけわかりやすくお願いします。

  • アニメキャラで最も熱いキャラは?

    アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

  • アニメキャラはなぜ「アニメ声」なんでしょうか?

    アニメのキャラクターって現実には存在しないような甲高い「アニメ声」が多いと思います。 実写映画やドラマのような現実的な声を当てないのはなぜなのでしょうか?

  • このアニメキャラは○○に似ている!?

     いつもお世話になっております。  先日、TVの 『 ルパン三世 』 を見てた時、「 峰 不二子 」 が芸能人の誰かに似てると思ったのですが、結局、誰なのか分かりませんでした。  私が今まで見てきたアニメの中で、著名人に「 似てるなあ 」 と思ったのは、    「 星 一徹 」( 巨人の星 ) と 「 高倉 健 」    「 白木葉子 」( あしたのジョー ) と 「 檀 ふみ 」  と、いったトコなのですが、  もっとも 「 白木葉子と檀ふみ 」 が似てると思った理由は、TVで、『 あしたのジョー 』 を見たとき、「 白木葉子 檀ふみ 」 という “ 声の出演者 ” のテロップが出てきて、ちょうど本人が 『 連想ゲーム 』 のレギュラーだった頃で、「 そういえば実物に似てるなあ 」 と思った次第です。  「 アニメキャラ同士が似ている 」 ではなく、この様な「 “ アニメキャラ ” と “ 実在する人物 ” 」の組み合わせで、他に、ございますでしょうか?  もっとも 『 キン肉マン 』 の「 ウルフマン( リキシマン ) ← 千代の富士 」「 テリーマン ← テリー・ファンク 」みたいな、実在の人物をモトに出来たキャラも、ございますが ・ ・ ・。  皆様の中で「 このアニメキャラは○○に似ている 」 と思っておられる方が、いらっしゃいましたら、 どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。     ( 文中敬称略 )

  • このキャラは何のアニメの何ですか?

    1972~1979位のTVアニメか漫画で、 人間の形で首から上が無くて、胸に大きな目(おそらく1つ)があり、はだの色はほんの少し緑。 知人の夢によく出てくるそうです。 メーテルとよく出現したそうです。 銀河鉄道999?

  • どのアニメキャラの話し方?

    ○○だじょ~と話すキャラがいましたよね。誰か思い出せず、もんもんとしてます。教えてください。

  • アニメのキャラ???

    昔のアニメ? 教えて下さい。。。

  • アニメのキャラなんだけど、分からない・・・

    二次元のエロアニメ画像を見ていて、 アレ?これ、どっかで見たことあるなー。と思ったキャラがいたのですが、 まったく、作品名が浮かびません。 余計に気になって、ネットで手当たり次第に検索するも、そうそう解決出来るワケもなく、気になって気になって困っています。 まわりには、あまりそういう友達がいないし、ガチでアニメのエロいのを語れる人は皆無。 こういった大きいところで聞きたいけど、画像なんてアップしたら即削除。 気になってしょうがないので、誰か解決策をご助言ください。

専門家に質問してみよう