• 締切済み

ポイントタウンから本当にポイントはもらえるのでしょ

例えば一人1万円分稼いだとして、10万人いたら10億円ですよね? 現在でも7万人ほどの人が行っているようですが、今月末までとなると更に人数は増えるでしょうし、どうなるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.81

何らかの制限がなされるのではないかという見方が強まっております。

回答No.80

全額は絶対に不可能でしょうがある程度は付与されるのでは?

回答No.79

ポイントがつかなければそれはそれで不満のでないような対応をして欲しいものです。 多分なかったことにされるんでしょうが

• mybarn
回答No.78

恐らく相手も想定外のことだと思うのである程度(一人3000円)とかになるのでは?

回答No.77

人数があり得ないことになっていますが 結構な額にはなりそうですよね。その対応も割と楽しみです

回答No.76

やっぱり対策たててきたね。

• nograde
回答No.75

ポイントは付いても換金は抽選や上限人数が設けられるなどなるかもしれませんね

回答No.74

まあ美味しい話はないでしょうね。 規約の何処かにユーザーに通告せずに、理由もなくポイントを剥奪できる、とか書いてあるに決まっています。 余計な期待はしないほうがいいと思いますよ。

回答No.73

今日はちょうど年明け最初の営業日ですので、 何かしらの対策または発表がなされると思います。

• Ryo921
回答No.72

この手の回答にもポイントつくのかな? 承認の判断が気になりますね。