• 締切済み

お年玉

今年は何円あげました? こっちは10万越えて、財布の中やばいっす(T0T)

みんなの回答

回答No.108

親戚の子供に5000円あげただけですね。

• ubvfsi
回答No.107

3万円です。 10万円は痛いですね。

• Rolfee
回答No.106

親戚の姪っ子たちに全員で3万円プレゼントしました。

回答No.105

合計すると、3万円ほどでしょうか。 年末年始は結構な出費となりますが、子供にとっては年に1度の楽しみですからね(^_^) 喜ぶ顔が見たくてあげています。

• 7thheavem
回答No.104

高校生…5000円 中学生…3000円 小学生…2000円札ですかね… 人数ですか…結構多くて忘れてしまいました…

• nograde
回答No.103

甥っ子が2人で1500円です 2人ともまだ小さいので

• tkdkang
回答No.102

親戚に5万ほどですね。 親戚少なくて助かってます

• Londesu
回答No.101

親戚に五万くらい 両親に10万くらいあげました。

回答No.100

スゴイ。10万円とは太っ腹ですね。 私は合計2万円ぐらいです。 痛いですけど、やっぱり自分がもらっていたころは嬉しかったですし、 玩具になろうが何かの役に立てばいいのではないでしょうか。

回答No.99

私は親戚が少ないので5000円だけです。 正月はなるべく子供のいる家庭には行きたくないですね。