• 締切済み

携帯はスマホですか?ガラケーですか?

携帯はスマホですか?ガラケーですか?

みんなの回答

• itnsi
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.291

ガラケーです♪ 最近 購入したばかりデス♪

• 777jbt_21
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.290

スマホですね(*^^*)

• loveeeee
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.289

ガラケーです! スマホが欲しい(´・ω・`)

回答No.288

ガラケ

noname#190575
noname#190575
回答No.287

7年ガラケー

回答No.286

スマホ

• veam
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.285

スマホです。

回答No.284

私の場合は、シャープのFaxの子機です。

• samida14
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.283

スマホです

回答No.282

ガラケーです のちのち乗り換えたいです