• 締切済み

シュッとなる

ダイエットをしていて 顔がシュッとなってきたなーと 実感したのは、だいたい何キロくらい 痩せてからでしたか? 私の経験では5キロ落としても なんか微妙でした・・・ 頬の肉を落としたくてマッサージとか ポリバケツ~とか色々やってみたんですけど・・・泣 丸顔の方で、ダイエットで輪郭変わったー!って方の お話も伺いたいです!

みんなの回答

• 1mercury
回答No.55

個人差があると思いますが、5キロ落とせば結構変わると思います。

yuiyuipom
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• Rolfee
回答No.54

5キロ落としたら凄く変わります、腹回りはそうもないですが顔は激減しました。

yuiyuipom
質問者

お礼

回答No.53

2、3キロ減った時点でアレっ?となってしまいます

yuiyuipom
質問者

お礼

回答No.52

五キロくらいでマシになりました

yuiyuipom
質問者

お礼

回答No.51

体重が減っても顔痩せってなかなか難しいですよね泣 7kg痩せた時には、輪郭が少しスッキリしましたが、まだまだ丸顔でした(>_<) 顔痩せにはダイエットも良いですが、毎日の小顔ローラーでのむくみ取りや顔の体操を地道に続けるときっと効果が出ると思います!

yuiyuipom
質問者

お礼

• tume1129
回答No.50

10キロくらいですかね?

yuiyuipom
質問者

お礼

• 343r110
回答No.49

5キロぐらいですね

yuiyuipom
質問者

お礼

回答No.48

4キロ落ちたくらいから、ちょっと細くなってきたなーという感じがしました。

yuiyuipom
質問者

お礼

回答No.47

10キロダイエットした時はかなり変わりました。

yuiyuipom
質問者

お礼

• toppojijo
回答No.46

元の体重にもよるんじゃないですか。100キロの人が10キロ落とすのと、60キロの人が10キロ落とすのを同列に語ることは出来ませんよね。

yuiyuipom
質問者

お礼