• 締切済み

友達と世間話するなら喫茶店?ファミレス?

今度、久しぶりに友達と会うのですが 世間話というかおしゃべりをするのですが 喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか? 私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。 話には向いてないかなと迷っています。(>_<) みなさんなら友達と おしゃべりするなら 喫茶店とファミレス どちらにしますか?

noname#188866
noname#188866

みんなの回答

回答No.158

喫茶店にしますね

• pintnt
回答No.157

僕はどちらでも喫茶店ですね。 上島珈琲、いつも無難にすいてて スタバみたいに込んでないので好きです。

• masirui
回答No.156

ファミレスの方が気楽で、気兼ねしないで おしゃべりできるように思います。

• bayless
回答No.155

ファミレスですかね。まあドリンクバーがあるという理由だけですが。

• iophkko
回答No.154

話が盛り上がりそうならファミレスがいいんじゃないでしょうか?

回答No.153

私はファミレス派です。 喫茶店はチェーン系を除いてなんだか入りにくい感じがあります。

• aad156
回答No.152

喫茶店が好きです。ファミレスはオープン過ぎる感じがします。

回答No.151

静かすぎると逆に話しづらいのでファミレスですね

• 32111
回答No.150

喫茶店ですかね ファミレスはうるさいので

回答No.149

ファミレスの方が気楽な気がします