• ベストアンサー

ラ・セーヌの星が見たい

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

DVD、LDは現時点では出ていないようです。 VHSは一時、第1話と最終回のみ収録したものがあったら しいのですが、現在は廃盤の模様。レンタル店をこまめ にあたるか、オークション/トレードサイトを利用して みた方がいいでしょう。 ちなみに、去年SkyPerfecTV!で再放送があった、という 情報も聞きました。まだ未加入であれば、とりあえず受信 機材だけ今のうちに用意しておいて、次回の再放送を待 って本契約するのも手段のひとつでしょう。

teruka
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達内でも知ってる人が少なくて、知ってる子ともう一度見たいねって言ってたんです。