• ベストアンサー

ダウンの色合い教えて下さい

アウターで着るウルトラライトダウンジャケットの色合いについてわからなく、どれを購入しようか迷っているため着こなしの助言お願いします。 まず、私の普段着ですが、ユニクロのコーデュロイシャツ(オリーブ色、ダークブラウン色、ダークグレー色の三種類を持っています。)、チノパン(ベージュ)を着ています。 それにアウターのダウン( http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/080220?r=3197959004695848089 sizeはXXL)を色合い的に着こなしたいのですが、コーディネートが分からないので、合いそうなダウンの色合いを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natunatuo
  • ベストアンサー率10% (5/50)
回答No.14

アウターは黒がいいと思います。 何にでも合わせられるし、無難でいいです。 でも値段がけっこう安いので、黒のほかに、 もう少し遊べる色を一枚買ってもいいと思います。

その他の回答 (14)

  • ekurea24
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.15

コーディネートがわからないなら黒が一番無難で使いやすいと思います。

回答No.13

黒のダウンがかっこいいと思いますよ。 ちなみに何を買おうと思っていますか。

  • nekokooko
  • ベストアンサー率4% (23/494)
回答No.12

一派的な黒が良いと思います。                                                                                                                                                                                                                                                  

  • en25en
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.11

皆さんと同じになっちゃいますが、やはりアウターは黒がいいと思います。 カラフルなものだとずっと着ていると印象に残りやすくなりますし(またそれ着てる~みたいな)、インナーと合わないとかになるので。 そのかわり、柄物のニットやシャツをお召しになってみてはどうでしょうか(*^^*)

回答No.10

アウターは無難なものを選んで、インナーで遊んだほうが良いと思います。 たとえば赤などのインパクトのあるアウターを選ぶと、「あの人、いつも同じの着てる」と強烈な印象を残してしまいます。 他にアウターをいくつか持っていて、着まわすなら問題ありませんが、 今回購入されるものをメインで着るのであれば、黒など濃い目の無難な色をおススメします。

回答No.9

黒が一番しっくりくるかと思います。 また、一番右下の濃いめのネイビーカラーも今年っぽくて、 チノパンにも合うのでいいかと思いました。

回答No.8

黒が無難ですね。

  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.7

黒か濃紺がいいんじゃないでしょうか。濃い色のほうがスタイリッシュに見えて良いと思いますよ。

  • tommy077
  • ベストアンサー率6% (10/147)
回答No.6

ダウンの色は黒がお勧めです。 実際私も黒を持っています。後は濃い色のグリーンもいいかもしれません。 間違っても白は購入しないほうがいいでしょう。 スッキリと見えるのですが、汚れが目立ってしょうがなかったですよ。

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.5

お手持ちのシャツの色と、ボトムがベージュ一本ということでしたら、 グレイか黒がスッキリとまとまると思います。 しかし、私でしたら、グリーンですかね。 グリーンは比較的、どの色のシャツとも合いますし、 オシャレに見えますので、ご検討下さい。

関連するQ&A

  • ウルトラライトダウンの色合い教えて下さい

    ユニクロのウルトラライトダウンまたはパーカを買いたいのですが、私の持っている服[(1)コーデュロイシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=7864219155073963430 (オリーブ色、ダークブラウン色)(2)チノパン(ベージュ色)]に合う色合いがわからないので、教えて下さい。

  • 【シャツの色合い分からないので教えて下さい】

    ユニクロのコーデュロイシャツ(http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=6819190866922970063)を購入しようかと思っています。私は、チノパンはダークブラウンを主に着ていて、冬着のアウターとしては、ダークグレーを持っています。それにコーデュロイシャツを合わせたいのですが、シャツの色合いがわかりません、教えて頂けると助かります。

  • 色弱のため、服の色合いだけ教えて下さい。

    29の会社員です。ここで聞くのは服の色合いだけです(私自身、幼いころから色弱というのもあるからです。)あと、あなたの服のコーディネートをみないとわからない。とか、ユニクロを着てるからといってユニクロの大量生産機と、人をバカにしたり質問とちがう発言は受付ませんので、悪しからず。。。 色合いのほうだけお願いいたします。それで私が持っているチノパン(ネイビー、ダークブラウン) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=83… に色合いのあうコーデュロイシャツ (シャツの色は、 ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダーク グレイ、グレイの中から一着購入予定、でもあう色合いが分からないhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r … )したがって、シャツとチノパンに合う色合い教えて下さい。

  • このシャツにあう色合い、着こなしとは

    わたしはこのシャツhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257で、ダークブラウン色、オリーブ色、ダークグレー色を持っています。そのシャツにベージュ色のチノパンを着て過ごしていましたが、最近、マイナス○○℃と朝晩冷えるため、温かいインナーがほしくなり、ハイネックシャツを購入しようかと検討してしますが、なかなか、自分のもってるシャツにあいそうな色合いとか分からないので決められません、色合い、着こなし教えて下さい。

  • 添付画像との着こなしを教えて下さい。

    ユニクロのコーデュロイシャツ(オリーブ色、ダークブラウン色、ダークグレー色) 、チノパン(ベージュ)の上着に、添付画像のユニクロのウルトラライトダウンパーカ(グレー色)を着ると着こなし的には合うのでしょうか?

  • コーデュロイシャツのインナーの ひ み つ

    寒い朝(1)ダウン(2)コーデュロイシャツ(ダークブラウン、ダーク グレー、オリーブ)(3)チノパン(ベージュ)とか着てますが、いい加減、寒いんで、ハイネックシャツをインナーに着ようと思います、んで、色合いとかは、ベージュで大丈夫だと思いますか?へんだったら、着こなしとか教えて下さい。

  • グンっと寒いから前購入した服コーディネート願

    グンッと、また最近寒くなってきましたね。寒いかたも、寒くない方も、人それぞれいらっしゃるとおもいますが、気温の寒暖によって、服を買って着こなすのは面倒くさいことですよね。 わたしは初冬に、ユニクロのコーデュロイシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 を購入しましたが、今は寒くなってしまい、着こなし方が分からなくなってしまったため困っています。。 あと参考に、私の普段着は、(1)ダウンジャケット(黒)(2)コーデュロイシャツ(ダークブラウン、ダークグレー、オリーブ)(3)チノパン(ベージュ)(4)ヒートテックの半袖Tシャツ→ハイネックシャツを購入しようかと検討してしますが、なかな か、自分のもってるシャツにあいそうな色合いとか分からないので決められません。。。 簡単で良いので良いコーディネート教えてもらえればたすかります。

  • シャツとチノパンの色合い教えて下さい

    オックスフォードシャツ(ピンク)とチノパン(ダークグレー)って色合い的に合いますか?着こなし的にはどんな風に見えるのでしょうか?おしえてください。あと、ほかにおすすめの着こなしあればいってください(ちなみに、アウターは、ダークブラウン系のものを羽織っています。)

  • あう(1)URL(2)URL 色合い教えて下さい

    (1)ダッフルコート http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078909?r=88 … (2)ダウンジャケット http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078896 を購入しようと思っています。しかし、私の持っていますベージュの チノパンと色合いの合うものが分かりません。したがって、ベージュ のチノパンと着こなしの合う色合いを(1)、(2)それぞれ教えて下さい。 通報する

  • このシャツにあうチノパンの色合い教えて下さい

    ユニクロのシャツ(ピンク)を持っているんですがチノパンで、色合いは(1)ライトグレー(2)グレー(3)ベージュ(4) ダークブラウン(5)ネイビーの5種類のどれかの色合いと合 わせたいのですが、鈍感なのでわかりません、いちばん合 う色合いの着こなしおしえてください。

専門家に質問してみよう