• 締切済み

あの場面について

僕はマンガが好きでもう連載終了してますがヤングマガジンの工業哀歌バレーボーイズが好きで最近たまに観てますがエッチ場面がもっと観たいので情報募集してみました。コミックの中でここがおすすめとかある方教えてください。

みんなの回答

• thashi777
回答No.3

ヒロイン的ポジションのヤ〇マンがパワーボムをされるところ。 ヤ〇マンが谷口にやりまくられるところ。 ですかね

回答No.2

ありきたりですがぬーべーがおすすめです!

• sarinja14
回答No.1

同じヤンマガですがアゴなしゲンがエッチな場面が多いですよ! あとはヤングジャンプのプリズンスクールですね! 良かったら一度見てみてください!