• 締切済み

若白髪で困っています

現在26歳ですが若白髪で困っています。特に最近は目立ってきました。良い解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.22

始めまして、よろしくお願いいたします。 私も20歳頃から、白髪に悩まされておりました。 毛染めをこまめにしていましたが、とても間に合わないくらいでした。 今では逆に全部白に染めているくらいです。 以前美容院で相談したことがありますが、最近では白髪の部分にだけ カラーを入れる技法があるそうです。 ご自身でされると大変ですので一度美容院に相談にいかれた方が 良いかもしれませんね。

• hpki
回答No.20

男性用の白髪染め剤も、ここ最近の商品は種類も豊富で、 染めた後も赤くなりにくく、匂いも少ない商品もありますので 一度試してみてはいかかでしょうか。

回答No.19

私も白髪ですが、白髪には黒ゴマを多く食べるといいと思いますよ。

回答No.18

染めるしかないですね!

回答No.17

染めましょう

回答No.16

髪を染めましょう!

回答No.15

私はオサーンなので白髪染めを使っています。 今は家で簡単に染められる製品が多いのですよ。 白髪の人は禿げにくいといわれてるので、その辺はいいところかもしれません。

回答No.14

坊主にしたり、キャップをかぶったりしてはいかがですか? 白髪染めもいいですが、染めむらなどで、かえって目立ちますし 染められる際は、染めた後白髪抜きを誰かに頼んだりする方がいいと思います。

回答No.13

私も遺伝で20代から白髪が増えてきました。素直に白髪染めを定期的に使っています。白髪染めを使えば悩むこともないですよ。

回答No.12

逆にカッコイイと思いますけどね。