• ベストアンサー

二人の関係に気付きますか??

4-5人でバーのテーブル席で飲んでいて、ある男の子がある女の子に頻繁に声をかけています。 その向かいに男性陣が二人座っていますが、女の子はその男性陣に男の子のプライベートを聞いたことがあります。 女の子の趣味は演劇で、男性陣の数人はその事実をしっています。 そこへ男の子はまた女の子に声をかけて「(言ってた)○○ってだれ?劇作家?オペラ?」と二人にしか解らない会話を始めました。 これを聞いていた周囲の人間たちは「この二人って付き合ってるんだろなーー」と思いますか? 端から見るとこういう二人はどんな関係の人たちに見えますか?

noname#188307
noname#188307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmcqcq
回答No.2

私がプライベートを聞かれた男性だったとしたら、この女の子はこの男の子に 興味があるんだろうな、上手くいくといいなと密かに応援します

その他の回答 (3)

• aoi10000
回答No.4

付き合っているとまでは、思わないけど、この男の子は、その女の子の事が好きなんだろうなと少し思う程度ですね。

回答No.3

はたから見たら付き合ってるのかな? とも思いますけども、実際にはわかりませんよね。

• onihei55
回答No.1

付き合っているように感じますが実際はわかりません。