• ベストアンサー

紅白歌合戦~

「あまちゃん」効果で紅白歌合戦は よかったなと思いますか!視聴率は 前回よりもいいと思いますか。 僕はすごくよかったなと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.26

上がるのではないでしょうか。 「潮騒のメモリー」効果で! あれはやっぱり良かったですね!

その他の回答 (28)

• 821165
回答No.29

「あまちゃん」効果でよかったんじゃないですか。 あと綾瀬はるかの天然もよかったそうです。 僕は見てないですけど。

akarukuhidenori
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.28

紅白、良かったと思いますが あまちゃんを観ていなかった視聴者は あまちゃん系が長いな~とか思っていたと思います..(><)

回答No.27

私はあまちゃんをみていなかたので、いまいち盛り上がりそこねましたが、それよりも泉谷しげるがとても不愉快でした。 ただ、NHKも頑張ってるなぁとは思いましたね。

• nekokooko
回答No.25

多少は上がったかな                                                                                                                                                                                                                               

• REGZA04
回答No.24

裏番組で良いのがなかったので少しUPしてると思います

• E-FB-14
回答No.23

全年齢を対象にしているので焦点がぼけている。 歌番組はテレビ東京が一番です。 NHKの紅白なんてこんな番組40年以上見ていない。 大晦日は早く寝るに限る。

• saratv2
回答No.22

見る人は毎年なんだかんだで見るので同じ位では? ただ あまちゃんを 見ていなかった私にとっては ちっともおもしろくありませんでした。 歌合戦なのに、ドラマを持ち込むのは辞めてほしい。

回答No.21

同じ程度と予想しますね                                                                  

• paka2
回答No.20

チャンネル争いに負けた形で紅白観ましたが、あまちゃん良かったです。 視聴率も良かったのではないでしょうか。

回答No.19

薬師丸ひろ子さんの歌が良かったですね。 これにてあまちゃん終了という感じがしました。