• 締切済み

好きな給食

みなさんが好きな給食はなんですか? 今学生の人でも、大人の方でも 誰でもOK! その地ならではの給食が好きだって構いません! 好きな給食は何でも自由! と、中3の私は思いました。給食を食べるのがもうラスト!という日が遠くはないので…何故かこのタイミングで聞くという。 ちなみに私はー…キムチチャーハンが好きですかね。←ご当地でも何でもない笑 小学校と合同なんであんまり辛くないですけど美味しいですね! 中3 女子 こんな感じで、理由なんかも教えていただければ嬉しいです。 聞いて何になるわけじゃないんですが… 教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.80

給食といえば揚げパンでしょう。地域によっては出ない場所もあると聞いてちょっと信じられないですね。

回答No.79

ラーメンとカレーです。 カレーの日にはデザートが付くのも嬉しかったです。

• tume1129
回答No.78

ラーメン 今思えばあんなのびのびなのになんででしょうか

• vip3614
回答No.77

やはり私は王道を逝くカレーですかね

回答No.76

揚げパン ミルメーク 最高でした。

• forest36
回答No.75

牛乳が好きで、よくジャンケンで取り合ってました。 懐かしい。

• amoxamo
回答No.74

けんちんうどん好きでした わかめご飯もテンションが上がりましたね おかずでは唐揚げやエビフライでしょうか

• tyrm6666
回答No.73

マグロのから揚げ わかさぎの南蛮漬け

• weeknegi
回答No.72

フルフルゼリーです! 最初は液体なんですけどだんだん固まっていくのが 面白いです! 18歳

回答No.71

私はやっぱりカレーです。 家であの味を出そうとしてもなかなか出せないんですよね。 一気に大量に作るから出せる味なのかもしれません。 大人になった今でもあれを超えるカレーは食べていませんね。