• ベストアンサー

パソコン物品を格安にて買いたい!

カノープスの画像関連の製品、サウンドブラスター製品、WINDOWSソフトウェア関係を格安にて購入したいと思いますが、どこが良いでしょうか?出来ればWEBで買えると良いです。 また、会社で購入するため請求書払いに所が良いですが。 教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.2

パーツ類を法人で買えるところです。 ▼fanastic http://www.fanatic.co.jp/ ▼TwoTop http://www.twotop.co.jp/ ▼パソコン工房 http://www.pc-koubou.co.jp/

その他の回答 (1)

  • yanmaa
  • ベストアンサー率45% (207/457)
回答No.1

価格調査ならまずは価格.COMで確認すると良いですよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/

関連するQ&A

  • 初歩的な質問ですみません。サウンドボードって?

    パソコン関連のWeb講座を受講するのに、 「Sound Blaster互換サウンドボードが必要」と 書かれていました。 サウンドボードって何ですか。 何か特別なものを購入しないといけないのでしょうか。

  • SOUND BLASTERの製品の性能について教えてください

    SOUND BLASTER製品のカードの購入を予定しているのですが いろいろな型があり、どの製品がどの程度の性能なのかがわかりません。 ビデオカードみたいにベンチマークなどあれば わかりやすいのですが、サウンドはどのように考えればよいでしょうか? 体験談や、比較HP等ありましたら教えてください。

  • カノープス-DVR777Uのドライバを探しています。

    カノープスのDVR-777UをXPで使用していたのですが、急に認識しなくなってしまいました。 購入時に付属していたソフトウェアCDは破損していまい、ドライバーをweb上で探してみたのですが、それらしいものが見当たりません。トムソンカノープスのホームページでも見当たらない感じなのですが、どこかにありませんか?

  • 音量調整が消えてしまった!

    タイトルのとおり、右下のタスクバーにあるべき音量調整が消えてしまいました。 当方、Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX を使っておりましたが、 音量がとても小さく、Skypeの利用に差し障るので、US-100を購入しました。 それに伴いSound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX を外して、 関連ソフトやドライバをアンインストールしたのですが、 Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX のインストール時に サウンドミキサー置き換わった音量調整が戻らなくて困ってます。 現在、Sound Blaster 5.1 VX PCI SB-5.1-VX を使う予定はなく、 US-100だけを使うつもりです。 録音側の調整はUS-100で出来るので構いませんが、WAVEなどの調整ができず、困ってます。

  • 娘よ!これがあなたのために選んだパソコンです。!!

    皆さんのおかげでやっと購入するパソコンが決まりました。一時期はソーテックのパソコンを強く希望していた娘も私の粘り強い説得により改心!?した様で当初私が勧めていたDELLのパソコンを購入する事に同意しました。(いずれ私に感謝する日が必ず来ると信じています)そこで私が選んだパソコンが間違っていないかを判断して頂きたくあつかもしくも再び質問させていただきました。使用用途はネットサーフィン・メール(デジカメで撮った画像も送りたいらしいです。)あとMP3と文書作成等です。機種は「DIMENSION L」でIntel celeronプロセッサー800MHz  メモリー:128MB HDD:10GB CD-R/RW 15インチCRTモニター  サウンド機能:Creative Sound blaster 64ボイスPCIサウンドカード  モデム有り OS:WindowsME 合計109515円です。ハードディスクの容量は少ないかも知れませんがそんなに使わないと思うので10GBにしました。wordは何とかします。 サウンド機能に関しては正直さっぱりわかりませんでした(良ければお教えてください。)こんな感じなのですがいかがでしょうか?見落としている点などがありましたらよろしくお願いします。

  • サウンドカードについて初歩的な質問なのですが・・・

    今Sound Blaster X-Fi Xtreme Audioというサウンドカードを購入しようかと考えています。 http://jp.creative.com/products/ (X-Fi→SoundBlaster→Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio) ですがサウンドカードについての知識が乏しく、2チャンネルスピーカーから音を出したいのですが、 この製品の紹介ページには7.1チャンネルとしか記入されていないので悩んでいます・・・ サポート窓口で直接質問しようかとも思いましたが購入後で無ければサポートとして質問ができないようなのでこちらで質問することにしました。 何方かサウンドカードに詳しい方が居ましたら是非教えてはもらえないでしょうか? よく質問内容がわからない文になってしまい申し訳ありません。 一応知りたいことを簡潔に述べるとこういう事です。 ・7.1チャンネルとしか書かれていないサウンドカードも2チャンネルや5.1チャンネルなどの対応表記が無いチャンネルの音も出せるのか?

  • 音が出せるように出来ますか?

    先日サウンドカードを購入してPCIバススロットに増設しました。 購入したサウンドカードはSound Blaster Live! 24-bitです。 ボリュームコントロールで音量をさわってみても音が出ません。 コントロールパネルのサウンドの所のサウンドとオーディオデバイスのプロパティでSound Blaster Live!24-bitのデバイスのプロパティをみてみると、デバイス状態が「このデバイスは利用できません。(コード22)」となっており、プロパティでデバイスの使用状況を「このデバイスを使う(有効)」にすると、メディアプレーヤー等からまったく音が出なくなります。 無効にしていると元からパソコンに付いていたジャックからは音が出ます。 友人に聞いて見ると「相性の問題でサウンドカードが認識されていないのでは?」といわれました。 パソコンは富士通の 品名CE9/100L 型番FMVCE910L です。 新しく買ってきたサウンドカードを使えるようにするにはどのようにすればいいでしょうか?

  • ブレードランナーのデッカードブラスター

    ブレードランナーのデッカードブラスターのレプリカが欲しいのですが、ハートフォード製や留之助ブラスターなど色々な所から発売されていた様なのですが、一番出来が良いのはどの製品なのでしょうか?今では購入するのは難しい物ばかりだと思うのですが、ブラスター、ブレードランナーに詳しい方がいましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • ゲーム用サウンドカードについて

    題の通り、主にゲーム用のサウンドカードの購入を検討しています。 自分で調べてみて、ゲーム用はX-FIシリーズしかないとどこでも 書いてあるので、この2つに絞り込んでみました。 ・Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer ・Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer Fatal1ty Professional Series この2つ、前者が後者の下位シリーズのようですが、実売価格 約8000円の差を埋める性能がよくわかりません。 予算の関係で、後者を購入するにはかなり時間がかかるので、 後悔するような性能の差がなければ、前者で妥協したいのです。 アドバイス頂ければ幸いです。 XtremeAudioは、ソフトウェア処理なのでCPUの負担を軽減できない と聞いたので、候補からはずしました。 用途は、主にゲーム(BFシリーズ、crysis、CODシリーズなど最新の ハイエンドゲームに目がありませんw)です。 ボイスチャットなんかもしてます。 他のオススメなども、もしありましたらアドバイスをお願い致します!

  • ステレオミキサー「Sound Blaster X-Fi Go!」につい

    ステレオミキサー「Sound Blaster X-Fi Go!」について 私はニコ生にてBGM+マイク音声で放送をしようと考えています。 歌枠もしたいのでステミキの購入を考えています。 しかし私のPCにはステミキがないので増設を考えました。 Sound Blaster X-Fi Go! を見つけたのですが、レビューを見ると、 ・音質が悪い ・すぐ壊れる ・ノイズが入る という意見も見かけるので購入を少し躊躇っています。 この製品、そんなに欠陥だらけなのでしょうか? また、SONYのダイナミックマイクは接続して使えますか? 他、お勧めのステミキなどあればお教えください。 できれば初心者でもちょっと調べれば使えるような簡単で安価なものがいいです。 OS.win7 PCメーカー.sony VAIO