• ベストアンサー

PowerBookG3でUSB

PowerBookG3を使っています。USBはついておらず、USBを使いたいのですがPCカードスロットでUSBに切り替える方法はあるのでしょうか。インターネットで探しましたが、見つかりません。

• neuro
  • お礼率97% (33/34)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

もう一つあります。 「BELKIN Busport mobile」です。 こちらもpowerbook G3対応です。 マック用の物だとこの2つぐらいですね。

参考URL:
http://www.dit.co.jp/belkin/product_mobile.html
neuro
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。早速手に入れてみます。それにしてもマック用は少ないですね。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

製品として「CUA-02 Cardbus to USB Adapter」があります。 大体9000円程度で売っていますがPowerBook G3対応です。 詳しくは参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.macally.co.jp/USBcard.html#CUA-02