Crucial SSD ファームウェア更新の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 以前にファームウェアをisoファイルから更新した経験がある人に質問です。今回も同じ方法で更新できるのでしょうか?
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のファームウェアを更新する方法について教えてください。
  • Windows 7やWindows 8の場合、exeファイルを実行してアップデートできますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Crucial SSD ファームウェア更新

Crucial m4 CT128M4SSD2 http://www.crucial.com/support/firmware.aspx 以前にファームウェアをisoファイルから更新した事があります。 今回もそうしようと思ったら。 Windows® 7 Updater Application [exe] Windows® 8 Updater Application [exe] Manual Boot File for Windows and Mac® [iso] と三つあります。 CDにisoを焼いてアップデートするものとばかり思っていましたが 普通にOSを起動してexeファイルを実行して更新してもいいものでしょうか? ご見識がお有の方教えていただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiya13
回答No.1

はい。 exeファイルの実行で問題なく更新できます。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

参考、手順 Crucial m4 SSD 最新ファームにアップデート http://plaza.rakuten.co.jp/mscrtf/diary/201304260000/