ブラザープリンターにラベルマイティは対応してるの?

このQ&Aのポイント
  • ブラザープリンターにはラベルマイティが対応しているのか調べてみました。
  • ジャストシステムのラベルマイティは、ブラザープリンターにも使用可能です。
  • 具体的な対応機種まで調査することはできませんでしたが、購入前に確認することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザープリンターにラベルマイティは対応してるの?

前回の質問と重なる部分もあるかもしれませんが、今探しているのはCD・DVDにダイレクト印刷が出来るソフトです。ネット上でいろいろ調べました。ジャストシステムのラベルマイティがブラザーのプリンターにも対応しているのが分かりました。が自分の持っているMFC-J890DNに対応しているのかは調べ切れませんでした。何方かご存知の方教えてくだされば幸いです。

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

>ジャストシステムのラベルマイティがブラザーのプリンターにも対応しているのが分かりました。 >が自分の持っているMFC-J890DNに対応しているのかは調べ切れませんでした。 http://www.justsystems.com/jp/products/label/feature1.html ダイレクトプリント機能がある、すべての機種で対応可能です なので、MFC-J890DNも対応

tugaru279
質問者

お礼

unknown46様、早速の回答有難う御座います。「ラベルマイティ」は色々機能が豊富なので購入したいと思います。

• ueshita123
回答No.2

http://www.medianavi.co.jp/product/cd16/cd16.html らくちんCDラベル ところで附属のソフトではダメなんですか?

tugaru279
質問者

お礼

ueshita123様、回答有難う御座います。附属のソフトは編集機能等がレベルが今一です。「らくちんCDラベル」も対応していれば有りなのですが、他の人からの回答で「ラベルマイティ」が対応している様なので、今回は「ラベルマイティ」を購入する予定です。

• ugeton
回答No.1

調べてみました。 ラベルマイティのサイトでは、当該機種は記載されていませんでした。 非対応の様です。 http://www.brother.co.jp/jp/label/mighty/ もしかしたら記載されてないだけかも知れませんので、正確な事は ジャストシステムとブラザー双方にお尋ねになられたら良いと思います。

tugaru279
質問者

お礼

ugeton様、回答有難う御座います。仰る様に、ジャストシステムとブラザー双方に問い合わせするのが確実ですね。確認した上で決めたいと思います。