• 締切済み

画面に変なメッセージが

Real Player Media Player 等のビデオファイルを開くと 画面が映らなくなり TTENTON SIGNAL FREQUENCY IS OUT OF RANGE FH>24.2kHz FV>99.9kHz PLEASE CHANGE SIGNAL TIMING と出ます。 ビデオカードでテレビに映してます。 セカンドリー(?)という設定です。 テレビには映っています。 パソコン ショップオリジナル マザーボード MSI 865GM2-LS HDD 120GB グラフィックボード GeFORCE FX5200 WinFast A340 TD メモリ 1GB

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

英文の意味はモニターのリフレッシュレートが設定値外に あるので変更しろと言ってます。 >>ビデオカードでテレビに映してます。 テレビのリフレッシュレートを変更出来るか経験はありませんが デスクトップ上でマウスを右クリックしてプロパティを開き セカンダリー(TV側2と表示されている)をクリック 設定→詳細設定→モニタ 画面のリフレッシュレートの設定を変更できますか?

ESA
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 画面のリフレッシュレートの設定 はありません… 設定→詳細設定→モニタ まではいきましたが 時々映ります DivXというのをいれたからなのでしょうか?