• 締切済み

神戸市内&大阪市内について!!

(再度)大阪について!! 私は神戸市内と大阪市内に仕事と観光にいきます。 そこで相談なんですが、 1月10日(金曜)1月11日(土曜)1月12日(日曜) の3日間夕方17時~夜21時の間 女性が三宮ナミに遊びにor仕事に来るの一番多い日いつだと思いますか?また少ない日はいつだと思われますか? 理由も含め教えて下さい よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.5

土曜の夜が一番多いと思います。明日が休みで気が楽な人が多いので。金曜は疲れていて帰る人も多いと思うんで。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

• 56480
回答No.4

土曜日と日曜日はおすすめしません^^ 休みになった学生さんや家族連れなども通常の平日に加わりますので仕事で通勤していらっしゃる方が減ってもその倍は帰ってくると思います。金曜日も仕事の方が多いですがやはり平日のほうが人は少ないですよ。 前から来て避けない人が多いのでぶつからないように自分で避けてくださいね^^

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 本当に感謝致します!

• goomsnoc
回答No.3

土曜日の夕方17時~19時くらいが一番多いと思います。 順番で言うと 1、土曜夕方17時~19時 2、日曜夕方17時~19時 3、金曜夕方17時~19時 4、土曜19時~21時 5、日曜19時~21時 6、金曜19時~21時 ではないでしょうか。夕方がおススメです。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

• nekokooko
回答No.2

未来のことは誰にも判りません

質問者

お礼

• kanamamma
回答No.1

大阪に22年間住んでいました^^ 大阪のミナミに行くんですよね? それなら金曜が一番マシかと思います。 土日は1日中、人で溢れかえっているので^^; 金曜の17時がいいんじゃないでしょうか^^ あまり遅い時間になると、女性はちょっと危険なので><; ナンパやキャッチの方がうじゃうじゃいるので、気をつけてくださいね~ 楽しい観光になるといいですね^^

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/大変感謝致します!