• 締切済み

千葉ロッテ~西野投手~

先日、千葉ロッテの西野勇士投手の地元にて後援会が開かれたらしく、学生から "彼女いますか?"って質問を質疑応答の際にされたとか。 いないと答えたそうなのですが、野球選手で若くて、こんな話題になりつつあるのに彼女いないって本当ですかね? ファンなので正直気になってしまいました。。。

みんなの回答

回答No.9

いると思います。 話題の選手だからこそ嗅ぎ付けられると困りますし。

回答No.8

有名人に彼女がいると聞いたらマスコミに探られ迷惑をかけるかもしれませんからね。 と、擁護してみます。

回答No.7

本当ですよ

smarf9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関係者の方か、お訊ねはできかねますが、、、ご本人の言葉を素直を信じようかと思います。

回答No.6

プロ野球選手は奥手なタイプが多いと聞いたことがあります。 あんなに話題になる選手がそう言っているのだから、きっと本当にいないのでは?

smarf9999
質問者

お礼

奥手な方が多いのは知りませんでした。 スポーツ選手だから、奥手じゃないのも偏見かもしれませんが。。。 本当にいないのかもしれませんね。 ありがとうございました。

• efuyama
回答No.5

いないと答えていても実際はわかりません。

smarf9999
質問者

お礼

実際、どうなのかは本人以外はわかりせんよね。。。 ありがとうございました。

• nobuo4244
回答No.4

プロ野球選手でも彼女いないというか作らない人もいると思います。

smarf9999
質問者

お礼

なるほど。 作らない理由はいくつかあるかとは思いますが、そういう考え方も確かに一理ありますね。 ありがとうございました。

回答No.3

私もスポーツ選手が好きなので、お気持ち分ります。 一つ言える事は、某スポーツの選手たちと飲み会を何度もした事がありますが、 嘘では無く本気で彼女がいない人が何人もいました。 なので、いないと言っているのなら本当にいないのだと思いますよ!

smarf9999
質問者

お礼

スポーツ選手だから、必ず彼女がいるというわけでもないんですね、少し意外でしたが。。。 ありのままの言葉を受け止めようかと思います! ありがとうございました。

• dayzz
回答No.2

彼の純朴さ野暮ったい感じからいない可能性もあるかと。でも大幅昇給したから今から楽しむでしょう、、

smarf9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雰囲気だけだと、いなくてもおかしくない気 しなくはありません。 年俸が6倍にまで跳ね上がれば、遊ぶ可能性は高いですよね。 でも、実力の結果なわけだし楽しむのも当たり前かもしれませんね。

回答No.1

どっちもありそうですよね。 いてもいなくても、いないと答えると思います。 でも、野球人生を歩んでいる人は女性と一緒にいる時間がないイメージはあります。 ただ、中堅選手だとキャバクラに出入りしているという話は聞きます。

smarf9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、いてもいなくても、いないと答えるんですかね。 素直にいると答える方もあまりいないかも。。。 確かに野球選手のクラブ通いは週刊誌に載ることもありますもんね。