• 締切済み

千葉ロッテ~西野投手~

先日、千葉ロッテの西野勇士投手の地元にて後援会が開かれたらしく、学生から "彼女いますか?"って質問を質疑応答の際にされたとか。 いないと答えたそうなのですが、野球選手で若くて、こんな話題になりつつあるのに彼女いないって本当ですかね? ファンなので正直気になってしまいました。。。

みんなの回答

回答No.9

いると思います。 話題の選手だからこそ嗅ぎ付けられると困りますし。

回答No.8

有名人に彼女がいると聞いたらマスコミに探られ迷惑をかけるかもしれませんからね。 と、擁護してみます。

回答No.7

本当ですよ

smarf9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関係者の方か、お訊ねはできかねますが、、、ご本人の言葉を素直を信じようかと思います。

回答No.6

プロ野球選手は奥手なタイプが多いと聞いたことがあります。 あんなに話題になる選手がそう言っているのだから、きっと本当にいないのでは?

smarf9999
質問者

お礼

奥手な方が多いのは知りませんでした。 スポーツ選手だから、奥手じゃないのも偏見かもしれませんが。。。 本当にいないのかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.5

いないと答えていても実際はわかりません。

smarf9999
質問者

お礼

実際、どうなのかは本人以外はわかりせんよね。。。 ありがとうございました。

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.4

プロ野球選手でも彼女いないというか作らない人もいると思います。

smarf9999
質問者

お礼

なるほど。 作らない理由はいくつかあるかとは思いますが、そういう考え方も確かに一理ありますね。 ありがとうございました。

回答No.3

私もスポーツ選手が好きなので、お気持ち分ります。 一つ言える事は、某スポーツの選手たちと飲み会を何度もした事がありますが、 嘘では無く本気で彼女がいない人が何人もいました。 なので、いないと言っているのなら本当にいないのだと思いますよ!

smarf9999
質問者

お礼

スポーツ選手だから、必ず彼女がいるというわけでもないんですね、少し意外でしたが。。。 ありのままの言葉を受け止めようかと思います! ありがとうございました。

  • dayzz
  • ベストアンサー率3% (2/53)
回答No.2

彼の純朴さ野暮ったい感じからいない可能性もあるかと。でも大幅昇給したから今から楽しむでしょう、、

smarf9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雰囲気だけだと、いなくてもおかしくない気 しなくはありません。 年俸が6倍にまで跳ね上がれば、遊ぶ可能性は高いですよね。 でも、実力の結果なわけだし楽しむのも当たり前かもしれませんね。

回答No.1

どっちもありそうですよね。 いてもいなくても、いないと答えると思います。 でも、野球人生を歩んでいる人は女性と一緒にいる時間がないイメージはあります。 ただ、中堅選手だとキャバクラに出入りしているという話は聞きます。

smarf9999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、いてもいなくても、いないと答えるんですかね。 素直にいると答える方もあまりいないかも。。。 確かに野球選手のクラブ通いは週刊誌に載ることもありますもんね。

関連するQ&A

  • 千葉ロッテの黒木投手が

    かなり前のことですが、「プロ野球って何だ?」という番組で、現役の選手が座談会をしていたんです。 小宮山投手、古田捕手など理論派がたくさん出ていて、技術的な話が大変面白かったのですが なかでもその時一番感心したのが、千葉ロッテの黒木投手が、 自身がスライダー(カーブ?)を投げる際のコツを話しておられた場面でした。 古田さんが大変感心して、「ウチの若いのに教えてやろう」と言っていたのが印象に残っています。 が、この話中身を覚えていないのです。 あの時はあんなに感心したのに。 どなたか覚えていらっしゃいませんか? 文章では説明し難いことを訊いて申し訳ないのですが・・・ 覚えている範囲では、彼のスライダーはすっぽ抜けるとシュートになる、といった内容です。

  • 千葉ロッテはどうして弱いのですか?

    こんにちは。 野球に疎いのですが、千葉ロッテがどうして弱いの気になっています。 ジャイアンツはお金で良い選手を集めていると聞いたのですが 千葉ロッテは貧乏だから、良い選手を集められないということなのでしょうか?

  • 千葉ロッテ

    好きなコが、千葉ロッテファン 野球が好きだと知りました。 千葉ロッテのことを知りたいと思ってるのですが よい雑誌やインターネットを教えて頂けないでしょうか!?

  • 千葉ロッテの良いところを教えて下さい!

    千葉県の常磐線沿いに住んで10年くらいになります。 千葉県民として千葉ロッテを応援したいのですが、野球のルールの八割くらいをわかっている程度で、取っ掛かりが見つけられません。 ファンの皆様、詳しい方々、千葉ロッテの素晴らしいところを教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 千葉ロッテの大松選手

    私は千葉ロッテマリーンズの大松尚逸選手のファンです。 どこに行けば会えますか。

  • ロッテ監督について

    野球ファン、ロッテファンの方に聞きます。 ロッテの新監督に与田剛氏「第2回WBC投手コーチ」が有力と言われていますが、 誰になって欲しいですか、

  • 千葉ロッテマリーンズの今江選手

    友達に千葉ロッテの今江選手と顔がよく似ていると言われます。 誉められてるのかバカにされてるのか、写真を見ても判断し難かったので皆さんに質問させて頂きます。 回答者様の主観で今江選手は顔が良いと思いますか?悪いと思いますか? 千葉ロッテファンの皆様、決して今江選手をバカにしている訳ではありませんのでご了承下さい。

  • 阪神の投手について質問します

    こんなところに質問するのもあれなんですが・・・教えてください。 飲み会で野球選手との結婚の話題で盛り上がったのですが、その中に下柳投手の大ファンの子がいました。 そこで、質問です。 市も柳選手は既婚者なのでしょうか・・・?

  • 千葉ロッテマリーンズ 背番号26について

    最近好調&注目度↑の千葉ロッテマリーンズですが、、 あのファン(応援団?)用背番号の26って、いつから欠番になったんですか?? また、どなたが言い出しっぺなんでしょうか? 毎年、年に2~3回応援に行っていたんですが全然知りませんでした。 最近、特に今年は選手のファンサービスが盛んですね。 声援が選手伝わっているようでファン心理をくすぐりますw

  • 京都大学の水口創太投手

    京都大学の水口創太投手は、プロ野球に、入ったら、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手みたいな、投手に、なれますか?