神戸市西区の産婦人科について(出産予定)

このQ&Aのポイント
  • 神戸市西区での出産予定の場合、出産費用や医師への質問のしやすさ、お産に対する不安などが気になります。久保みずきレディースクリニックに通っているが、現在は分娩予約場所を変えたいと考えています。
  • 現在考えている候補の産婦人科は中村レディースクリニックと西神戸医療センターですが、詳細な出産費用や無痛分娩、診察の込み具合などについては情報が不足している状況です。
  • 過去に久保みずきレディースクリニックで出産し、出産育児一時金の他出産費用に13万円支払った経験があります。理想的な産婦人科は5万円程度の範囲で収まる場所であり、無痛分娩の費用も考慮しています。質問したい内容は産婦人科の安い出産費用や口コミの雰囲気や待ち時間などです。
回答を見る
  • 締切済み

神戸市西区の産婦人科について(出産予定)

久保みずきレディースクリニックに通っています。 ・出産費用 ・医師に質問しづらい ・お産について不安 この3点から、 分娩予約場所を変えたいと思っています。 現在 中村レディースクリニック 西神戸医療センター この2つを候補として考えているんですが、 どのサイトを見ても、 詳しい出産費用や、無痛分娩、診察の込み具合など 詳しいことが書かれていませんでした(記事が5年以上前のものなど) 久保みずきで1人目を出産した時、 出産育児一時金の他出産費用に13万円支払いました。 理想としては、 5万円ほどのオーバーでおさまる産婦人科を探しています。 (無痛分娩が安ければしたいと思っています→持病を考え) (1)一番に質問したいことは、出産費用の安い産婦人科を順番に (2)雰囲気や待合の時間などの口コミ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

産婦人科探し - ウィメンズパーク 「産婦人科」の一覧。日本最大級女性クチコミサイト 参考にしてみては?

mikuchan1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

mikuchan1111
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1万円単位で、情報が知りたいんですが、 他にいい情報はありませんでしょうか。