• 締切済み

駄菓子のよっちゃんイカと酢だこさん太郎。

よっちゃんイカの臭いと酢だこさん太郎の臭い、どちらが好きですか?

noname#188132
noname#188132

みんなの回答

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.35

よっちゃんイカですね。クセになる臭いです。

noname#188132
質問者

お礼

どんどん癖になりましょう!酢の臭いってなんか魅力的ですよ!

  • 02705
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.34

酢だこさん太郎です 酢!って感じが癖になります

noname#188132
質問者

お礼

どんどん癖になりましょう!酢の臭いってなんか魅力的ですよ!

  • un0wen
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.33

よっちゃんイカです

noname#188132
質問者

お礼

ありがとうございます!(^-^)

回答No.32

よっちゃんイカです。酢だこさん太郎というのははじめて聞きました。

noname#188132
質問者

お礼

酢だこさん太郎もめちゃくちゃ酢が効いてて酸っぱい臭いプンプンです!是非探して食べてみてください!

  • creahottt
  • ベストアンサー率4% (5/108)
回答No.31

よっちゃんイカに一票です。 子供の頃 よく食べました。あたり付きで30円くらいだったかな~。あの臭い 誰か食べてると つい欲しくなりますよね。

noname#188132
質問者

お礼

よっちゃんイカの酸っぱい臭い最高ですね! p(^-^)q

回答No.30

よっちゃんのイカが好きです笑

noname#188132
質問者

お礼

よっちゃんイカ最高!(^^)

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.29

>よっちゃんイカの臭いと酢だこさん太郎の臭い、どちらが好きですか? どちらの似たような臭いですが、よっちゃんイカですかね。 酢だこさん太郎の方が酢の臭いがキツイ気がします。

noname#188132
質問者

お礼

確かに!でも酢の臭いに変わりはないよね。ツーンとする臭い最高!

回答No.28

よっちゃんイカです。

noname#188132
質問者

お礼

ありがとうございます!(^-^)

  • flapis
  • ベストアンサー率8% (7/79)
回答No.27

酢だこさん太郎ですかね。 よっちゃんイカの味は好きなのですが、においはあまり好きじゃないという不思議な感覚?です。

noname#188132
質問者

お礼

酢だこさん太郎はダイレクトな酢の臭いですよね。イカ+酢の臭いが最高なんだけどな。

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.26

よっちゃんイカです。 二つとも癖になる味ですよね。

noname#188132
質問者

お礼

ありがとうございます!(^-^)

関連するQ&A

  • 駄菓子【よっちゃんイカ】のニオイ。

    駄菓子の定番【よっちゃんイカ】のニオイをみなさんはどう思いますか? ツーンと酢のイカ酸っぱいニオイについてご意見をどうぞ!

  • よっちゃんイカ、好き?

    よっちゃんイカは好きですか? 私は大好き! 袋開けたらあの酢の酸っぱい臭い嗅いじゃいます!

  • よっちゃんイカ。

    正式名称は「カットよっちゃん」 しかしみんな「よっちゃんイカ」と呼びます。 みなさんはどちらで呼びますかぁぁぁ? 。:+((*´艸`))+:。(ノ∀≦。)b

  • よっちゃんイカ好きですか?

    よっちゃんイカは好きですか? 食べ過ぎて部屋が酸っぱいお酢臭いです! f(^ー^;

  • 都こんぶとよっちゃんイカ、それぞれのニオイ。

    都こんぶ(酢こんぶ)とよっちゃんイカ(酢漬けイカ) どちらのニオイが好きですか?

  • よっちゃんイカが好きな人。

    何故よっちゃんイカが好きなのですか?

  • よっちゃんイカについて

    昔なつかしの駄菓子「よっちゃんイカ」、このおかしの歴史、裏エピソードなど が知りたいです。何か情報お持ちの方、どんな事でも結構です。宜しくお願いします。

  • 納豆やよっちゃんイカを食べる女の子は

    人前、公共の場所で【納豆】【よっちゃんイカ】を食べる女の子は恋愛対象になり得ますか? 納豆臭と酢臭が凄まじく広がっている場合・・・・・ぷ~~~ん、つ~~~ん!とニオイがね。 ( ; ゜Д゜)(;゜∇゜)クッサ

  • 酢だこの作り方

    以前スーパーの鮮魚売り場で酢だこを初めて購入し食しました。 私は駄菓子の酢だこさん太郎が大好きなのですが、本物の酢だこも同じような味で大変気に入りました。 ところが最近引っ越してきた町のスーパーには酢だこが売っていません。 ゆでだこや刺身用のたこから酢だこを作る方法はありますか? ネットで検索しても全くヒットしないのでもしかしたら自宅で家庭の調味料なんかで作るのは難しいのでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 駄菓子カットよっちゃん。

    みなさんは駄菓子のカットよっちゃん(よっちゃんイカ)は好きですか? どんな所が好きですか? 年齢性別も教えてください。