• ベストアンサー

大分・宮崎の素泊まり民宿

大分・宮崎で3000円前後(素泊まり)で宿泊できるゲストハウス、民宿を探しています。 実際に滞在したことがある宿でよかったところなどありましたら 是非おしえてください。 バイク持ち込みする予定ですが、ツーリスト用の相部屋でないところが希望です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

大分県別府温泉で朝食付シングルで3200円(一日10室限定)ビジネスホテルです。 (コンパクトシングル)展望温泉風呂が7階にあります。駐車場有り50台無料 http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/9242?f_tscm_flg=&f_tel=&f_teikei=&f_heya_su=1&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kin=&f_kin2=&f_squeezes=&f_static=1 リニューアルしていますが、洗面(トイレ風呂付)はちょっと・・・(リニューアル前とあまり変わっていない)一応リピーターです。 オンライン予約しないと朝食なしで4500円です。

misukelove2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! なかなかお手頃なホテルですね。 このお値段はなかなか見つからなかったです 笑) お気に入りリストに加えます~