• 締切済み

坪単価について

a-naoの回答

• a-nao
回答No.1

はじめまして。 「ソーラーハウス」が売りになっているようなので坪単価に含まれると思います。うちも4年前に家を建てましたが、いろいろな「売り」がありましたがそれは坪単価にはいっていました。同じ物でもグレードアップすればもちろん料金が加算されます。ソーラーシステムもいろいろなグレードのものがあるのでは?きちんと確かめた方がいいと思います。

pcunix
質問者

お礼

a-naoさんこんにちわ。 早速のご回答誠にありがとうございます。 経験者の一言でとりあえず安心しました。。 自由設計ということなのでやはり多少の 上乗せは覚悟しております。 これからもいろいろ勉強しようと思います