• 暇なときにでも
  • 2000-09-12 23:30:54
  • 質問No.8404
解決
済み

サビしか知らない曲のタイトルを教えてください。

  • 閲覧数288
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
ukkari

お礼率 80% (25/31)

♪愛はどこからやってくるのでしょ~

という歌詞だったのだと思うのですが。
誰のなんて言う曲なのか教えてください。
歌っているのは女性です。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2000-09-12 23:45:41
    • 回答No.5
    noname#798

    絶対!!!!
    hitomiのLOVE2000!!!!!!!
    私、この人の歌大好きなんだよぉ。
    お礼コメント
    ukkari

    お礼率 80% (25/31)

    ほんとうにありがとうございます。

    …もっと早くに聞けばよかったです。
    投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2000-09-12 23:39:42
    • 回答No.1
    noname#1255

    それは多分"hitomi"の「LOVE2000」という曲だと思いますよ。
    それは多分"hitomi"の「LOVE2000」という曲だと思いますよ。
    • ありがとう数0
    • 2000-09-12 23:40:02
    • 回答No.2
    Pinga レベル12

    ベストアンサー率 39% (331/834)

    hitomiのLOVE2000ではないかと思います。 劇空間プロ野球(4chの巨人戦)で6・7月のテーマソングでしたよね。
    hitomiのLOVE2000ではないかと思います。
    劇空間プロ野球(4chの巨人戦)で6・7月のテーマソングでしたよね。
    • ありがとう数0
    • 2000-09-12 23:41:19
    • 回答No.3
    moku レベル8

    ベストアンサー率 41% (7/17)

     hitomiさんの「LOVE 2000」  ではなかったかしら・・・?違うぅ?
     hitomiさんの「LOVE 2000」

     ではなかったかしら・・・?違うぅ?
    • ありがとう数0
    • 2000-09-12 23:43:11
    • 回答No.4
    noname#29365

    hitomiのLOVE2000という曲だと思いますよ。
    お礼コメント
    ukkari

    お礼率 80% (25/31)

    みなさん、どうもありがとうございます。

    すっきりしました!
    投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数19
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ