EP-901Aで宛名職人V20を使って印刷できない問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • EP-901Aのアップデート後、宛名職人V20を使って宛名を印刷しようとすると、停止中-"Filter"失敗というメッセージが表示され印刷ができなくなってしまう問題が発生しています。
  • この問題の対処方法について教えてください。
  • また、EP-901Aのアップデートや宛名職人V20の設定についても詳しく教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリント出来ない("Filter"失敗)

EP-901A(9.16にアップデート)で宛名職人V20を使って宛名を印刷しようとしたところ、「停止中-"Filter"失敗」というメッセージが出て印刷出来なくなってしまいました。 対処方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

宛名職人の再インストール プリンタードライバーの再インストール

LOVE_LOVE_JAPAN
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。 どちらをやってもダメでした。

その他の回答 (1)

• poti1234
回答No.2

宛名職人以外で印刷できるか試す できる→宛名職人が悪い できない→プリンタが悪い 原因を振り分けて悪い方を入れなおす プリンタのドライバ入れなおせば治る気もしますが

LOVE_LOVE_JAPAN
質問者

お礼

ありがとうございました。宛名職人、ワードで試してみましたが、どちらも印刷出来ませんでした。エプソンに問い合わせてみましたが、プリンター側に問題がなさそうで…。 再度、エプソンなりAppleに聞いてみようと思います。