-PR-
解決
済み

ココリコミラクルタイプのオープニング曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84037
  • 閲覧数206
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

毎週水曜日、PM11:00放送のココリコミラクルタイプで
オープニングに使用されている「リラックス」という曲の
アーティスト名を教えて下さい。

15年前ぐらいにディスコでよくかかっていた曲で
当時のユーロービートベスト盤などにも入っていると
思うのですが、現在ではどのCDに入っているかなども
おわかりになる方はいらっしゃいませんか?

それから、前回の放送でリラックスの着メロの話題が出ていたのですが
ダウンロード先をご存知でしたら、教えてくださいませ。
お願いしまっす!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

アーティスト名しかわかりませんが・・・

フランキー・ゴートゥ・ザ・ハリウッドの曲だそうです。

フジテレビのホームページの中で検索したら、そう出てきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

補足です。 残念ながら、HGTHの国内盤は現時点で全て廃盤のようで す(少なくとも「リラックス」収録のものは)。 しかし、輸入盤を扱うお店でならベストアルバム「Bang!」 が比較的容易に入手できると思います。 ...続きを読む
補足です。

残念ながら、HGTHの国内盤は現時点で全て廃盤のようで
す(少なくとも「リラックス」収録のものは)。
しかし、輸入盤を扱うお店でならベストアルバム「Bang!」
が比較的容易に入手できると思います。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

   フランキー・ゴートゥ・ザ・ハリウッドの「リラックス」という曲で    1980年代に流行した曲だそうです      ↓↓       ↓↓ ...続きを読む
 

 フランキー・ゴートゥ・ザ・ハリウッドの「リラックス」という曲で
 
 1980年代に流行した曲だそうです

     ↓↓       ↓↓
お礼コメント
noname#706

yasupuuさん、crimsonさん、kotokoさん!
回答いただきどうもありがとうございます!
も~、これでスッキリしました。
みなさんにお礼を差し上げたいのに残念です。
ここは、もう涙を飲んで、即効の回答をくれたyasupuuさんと、
アルバム情報をくれたcrimsonさんに。。。
kotokoさんもURLつけてくれてホントにありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-01 17:48:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ