• ベストアンサー

ラメでもすっきり落ちる除光液

ツメを傷めずにキレイに落とせる除光液を探しています。 ベースコートを塗っていますし、除光液を浸したコットンを しばらくツメに置いてからふき取るようにしているのですが、 なかなか思うようにラメが取れません。 これぞ!っていう一品を教えてください。 ちなみに今私が使っているのは、 マツキヨで買ったKATEなんですが・・・。

• kfj
  • お礼率37% (11/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9030
noname#9030
回答No.1

参考にしてください。私はKOSE COSMEPORTの「PURE MILD ENAMEL REMOVER」120ml 350円というのを使っています。結構、大きいラメの三度塗りでもよく落ちます。安いしお勧めです。

その他の回答 (1)

• michikom
回答No.2

試そうと思ってまだ買っていないので自信はありませんが、友達がとてもいいと言っていたのが無印良品のです。オレンジの皮が主成分で爪にとてもいいそうです。しかも値段は400円前後でとても安いです。ぜひ一度お試しください。(試したら結果を教えてください。)