• ベストアンサー

縮小版表示がでてきません。

Win98ですが、フォルダのプロパティで「縮小表示を使用」にチェックを入れると、画像などがサムネイルで表示されるようになるはずなのですが、それがファイルのアイコン表示になってしまい、画像が表示されません。最新の情報に更新をしても、ダメなのです。どうすれば、サムネイル表示されるようになるのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.3

時々できなくなることがあるようです。 こちらのサイトが参考になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble_110.html
ronnie
質問者

お礼

ありがとうございました!解決方法の通りやったら、ばっちり表示されるようになりました!

その他の回答 (2)

• magaadmin
回答No.2

Win95でもできるのでそんなはずはないと思うのですが・・。 ちなみにWin95ではフォルダを右クリックのプロパティを開き”縮小表示を使用”にチェック。そのあとフォルダを開きメニューバーの表示→縮小版でいけますした。

• takao_kw
回答No.1

マイコンピュータの話ですよね? フォルダのプロパティで「縮小表示を使用」にチェックを入れた後、メニューバーの「表示」でアイコンの表示を「縮小版」にセットすれば出来るはずなのですが。。。