• 締切済み

スパゲティについて

マヨネーズを漬けて食べたことは有りますか? (マヨネーズのみです。)

みんなの回答

回答No.46

ないですね、食べようと思いません。

• sashimi10
回答No.45

ないです いわゆるデブ飯ですね      

• ruisusu
回答No.44

ありませんが醤油垂らしたら美味しそうですね!

• bayless
回答No.43

ありません 今度試してみます

• Miiinko
回答No.42

ありません。他にも材料を入れたいです。

• robinron
回答No.41

あります。 マヨネーズが好きなので美味しかったです。

• koteneko
回答No.40

マヨだけはないですね。 ツナとかであえるとおいしいですけどね。 ご飯でも一緒です。

回答No.39

マヨネーズのみは無いですね。 野菜やベーコンなどがあれば、美味しく食べられそうな気がします。

回答No.38

スパゲティの上に卵をのせてマヨネーズをかけたことはあります。 オムレツスパゲティなんですが凄く旨いですよ。

回答No.37

ないです。のみはちょっときついですね。