• 締切済み

スパゲティについて

マヨネーズを漬けて食べたことは有りますか? (マヨネーズのみです。)

みんなの回答

回答No.46

ないですね、食べようと思いません。

  • sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.45

ないです いわゆるデブ飯ですね      

  • ruisusu
  • ベストアンサー率2% (2/72)
回答No.44

ありませんが醤油垂らしたら美味しそうですね!

  • bayless
  • ベストアンサー率3% (3/84)
回答No.43

ありません 今度試してみます

  • Miiinko
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.42

ありません。他にも材料を入れたいです。

  • robinron
  • ベストアンサー率2% (5/215)
回答No.41

あります。 マヨネーズが好きなので美味しかったです。

  • koteneko
  • ベストアンサー率0% (0/24)
回答No.40

マヨだけはないですね。 ツナとかであえるとおいしいですけどね。 ご飯でも一緒です。

回答No.39

マヨネーズのみは無いですね。 野菜やベーコンなどがあれば、美味しく食べられそうな気がします。

回答No.38

スパゲティの上に卵をのせてマヨネーズをかけたことはあります。 オムレツスパゲティなんですが凄く旨いですよ。

回答No.37

ないです。のみはちょっときついですね。

関連するQ&A

  • スパゲッティーサラダについて

    マヨネーズであえたスパゲッティーサラダを一晩置くとマヨネーズをパスタが吸収してしまい味が変わってしまいぱさぱさになるので、またマヨネーズをあえないといけないのですが、一晩置いてもぱさぱさにならないようにするのにはどうしたらいいのか知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • つるつるサラダスパゲティの作り方

    サラダスパゲティが大好きで家でもよく作ります。しかし、お店で売っているようにツルツルしたサラダスパゲティが出来ません。。 私はゆでたパスタにマヨネーズをあえて作っていますが麺が油を吸収してしまうのか、すぐに全体が固まってしまいます。 いったいどうやったら、つるつるしたサラダスパゲティが作れるのでしょうか?? お惣菜のは白いたれ(?)みたいなかんじですよね。。私のはマヨネーズであえてるから黄色です。。そもそもマヨネーズであえるのが違うのかな。。と思うのですが、作り方を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませんか。

  • スパゲッティサラダについて

    スーパーやコンビニでスパゲッティサラダやマカロニサラダを買うと水ぽいと言うか、みずみずしいと言うかうまく表現できませんがこのような状態で売られています。自宅で作るとつやがない仕上がりとなってしまいます。何かオリーブオイルを加えるのか、マヨネーズ自体が違うのか、教えてください。使用しているマヨネーズはキューピーの一般的なものです。男で料理経験が浅いもので、よろしくお願いいたします。

  • ツナのスパゲティー

    ツナのスパゲティーを作ろうと思っています。 お店で食べるのは、ツナとマヨネーズを混ぜただけでは無さそうですね。 おいしいツナスパゲティーの作り方を教えて下さい。

  • 市販惣菜のようなスパゲティサラダの作り方を教えてください。

    市販惣菜のようなスパゲティサラダの作り方を教えてください。 家で作るとスパゲティとマヨネーズが馴染まずスパゲティに味がしみこみません。 市販惣菜のスパゲティサラダはスパゲティがマヨネーズで白く染まってるくらいに スパゲティの中までマヨネーズがしみこんでいますよね。 どうすればああいう風にスパゲティの中までマヨネーズが染み込むように作れるのでしょうか?

  • スパゲッティ(マカロニ)サラダの作り方

    スパゲッティ(マカロニ)サラダを良く作りますが 店やスーパーで売っている惣菜のものと同じ様には出来ません、ご存知の方アドバイスください。 市販のものですとマヨネーズ?がトロッとした液状でスパゲッティにも良く馴染んでいますが 自分で作ったものは油がはじくようにうまく絡んでいませんし 合わせたマヨネーズも粘っこいままです、味はほぼ満足ですのでいいのですが見た目が悪く食べる時もほぐれにくくて食べにくいです。 作り方は一般的だと思います、茹でてから固まらないようオリーブ油を絡ませて 冷めてから具財と調味料マヨネーズを入れて混ぜるだけです。 あの市販のようなトロミのある 丁度コーヒーに入れるスジゃータのような色と感じが欲しいのですが何が違うのでしょうか。

  • たらことスパゲティーをからめるにはどうするの?

    もらい物の辛子明太子があるので明日の昼ごはんに子供たちにめんたいこスパゲティーを作ってやろうと思います。 たらことスパゲティーをからめるにはめんたいこを解してバターかオリーブオイルかサラダ油かマヨネーズか何と混ぜ合わせればスパゲティーと絡みますか? 親父なので作ったことがないので 母親はいません。

  • スパゲッティサラダの作り方を教えて下さい

    今までポテトサラダかマカロニサラダしか作ったことがないのですが、娘に頼まれてスパゲッティサラダを作ってみました。 が、サラダ用パスタで作ったのにもかかわらずメンがマヨネーズにうまくからまず、具とも混ざりません。はっきり言ってマズイのです。 ポテトサラダが得意の私は悔しくてたまりません。だって娘のやつめ「セブンイレブンに置いてあるサラダみたいに作って」などと言うのですもの。 自分の料理下手を棚にあげて頭にきた私は早速イレブンに走ってそのサラダを食べてみました。 美味しいのです。完全に私の負け。 皆様、どうか私にスパゲッティサラダの作り方教えて下さい。

  • コンビニ弁当のスパゲティーを作りたい

    男性です。 男の子で、私学小学校1年です弁当を毎日持たせております。 嫁さんが体調悪いので明日から私が7月19日まで作ります。 コンビニの弁当に入っている スパゲティーを作りたいのですが、どの様に味付けすればよいのでしょうか。 12ミリのサラスパを買って4分ゆでて、 油に塩炒め、冷やしてからマヨネーズを入れましたが何か違います。 よろしくお願いします。

  • たらこスパゲッティ用のソースの作り方は?

    私はたらこが大好きで最近よくたらこスパゲッティを作るのですが いつもはたらこ数本の皮をとり中身を溶かしたバターと かき混ぜてソースを作りスパゲッティと混ぜて作っていました。 ただ、何か物足りない感じで・・・。 例えばサイゼリアなどのタラコスパゲッティは白い感じのソースですよね? ネットで少し調べたところマヨネーズかなと思ったのですが・・・。 今一よくわからないのでおいしいタラコソースのレシピを教えてください。