• 締切済み

女の子と両想いなのか知りたいです! 

真剣に好きな女の子がいて告白しようか迷っています その子とはラインとか頻繁にして 2人で遊びにいくこともあります

みんなの回答

回答No.2

それなら可能性は結構ありですね。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

告白するなら、直接、相手に伝えることです。 中途半端な気持ちなら告白しないことね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の呼び出し方

    相談があります。 ある女の子が大好きで告白しようと考えています。 ただ、今まで告白したことがないので、呼び出し方がわからなくて困っています。 その子と僕との関係は、学校で隣のクラスの友達であり、 自分で思うには異性ではその子と1番しゃべることが多いのは僕ではないかと思っています。 (隣のクラスですが、学校全体の人数も少なく、女の子は特に少ないので。) いつも、機会さえあれば告白しようと考えているんですが、なかなか上手くいきません。 偶然、2人だけで話せる機会があったとしても、友達関係のため、 つい「友達のノリ」で楽しく話をしてしまい、真剣な話に移れないでいます。 となると、自分で呼び出すのが1番かと思うのですが、会う機会も多く、 また2人でどこかへ出かけたこともないため、 どういった形でどういった場所に呼び出したらいいかわかりません。 個人的な考えですが、2人でどこかへ遊びに行くのならば、 「付き合う」ことなってからでいいと思っています。 もちろん、告白がダメだったら2人で遊ぶことはないと思いますが、 僕はどうも付き合ってもいないのに2人で出かけることに抵抗があります。 (この考え方についても意見があればよろしくお願いします。) できれば、学校内で告白したいと思っているんですが、 このままではいつまでたっても告白はできないような気がします。 考え方から、否定してくださっても結構なのでアドバイスお願いします。

  • 両想いの女の子

    AB型女性の方に質問です。 直接口から聞いたわけではないのですが両想いの女の子がいます。その子がたまに冷たくなるんですよ。 嫌われたかな?と思ったら急に話しかけられたりするので、自分としてはびっくりします。 その子は同じ大学の人と付き合うのはいやだ。といったり、自分は一重なのですが二重が好きといったり、その子が自分のことを好きなのはわかっているのに時々真逆のことを言われたりします。 これは頭の中でどのように考えていると思いますか? あと、どのように接してあげればその女の子も気分が悪くならないでしょうか。 自分としてはいつも優しく接しているつもりですが。。。 冷たくなった時期に引いてみるのもありですか? 今は資格勉強などがあり、そのあと告白しようと思っています。そのために少しでも状況をよくしておきたいです。 その子の特徴としては元気な明るい子で運動系の子です。

  • 女の子をすきになってしまいました。回答お願いします

    私は、13歳の中学一年生です。女です。 友達の女の子をすきになりました。その子に告白しようと思います。 あなたなら、同じ女の子に告白されるなら、どのようなシュチュエーションがいいですか?LINEで、がいいですか?会って、がいいですか?回答お待ちしております。

  • ある女の子と、関係がこじれちゃったんです

    先日、告白した女の子についてなんですが 、その女の子の家にあがる時がありまして(帰り女の子の家まで送って、女の子が「家に上がりますか?」と言ってきた) そこで、女の子と寝ました。最後まではいってませんが、キスや体は触りました。 その日以来、女の子から毎日のようにLINEが来るようになり、僕も次第に好きになりました。一緒に出かける約束をしたりなど そして、思い切って告白したら、私には気になる先輩がいる。と言われて断られました 正直、僕は弄ばれた、結局この子は告白されたかっただけなんだと思い、大人気なくもう話せない、と言ってしまいました 次の日になって、大人気ないことを言ってしまってすみませんでした。と謝罪のLINEを送りましたが、既読無視 一週間後にもう一度送りましたが、既読無視。僕はどうすればいいでしょうか? もう一度、LINEを送るべきでしょうか? それとも、時を待つべきでしょうか? お願いします

  • 社内の女の子を好きになり・・・

    タイトルどおりです。 社内の女の子を好きになり、告白しようかどうか悩んでいます。 その子とは、普通に会話する仲でメール等もたまにしています。 でも気になることがあります。その子と二人でいるときはお互い 楽しく会話するのですが、社内の人間が4~5人いる中での会話 では、自分と目を合わさないというのか、なんか会話もあまりして くれないときがあります。これはどういうことなんでしょう?? で、告白の件ですが社内の女の子に告白した人にお聞きしたいのですが、 断られたときを考えるとやはり告白する勇気がありません。 その後の接し方が・・・。情けないですよね。。 経験した方、是非そのときの状況等教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • オタクの女の子と話すこと

    好きな女の子がいるんですが、自分の前では隠すものの、その子がオタクらしいと分かりました。自分は全くわからないのですが、歌プリとかそういったものが好きなようです。今度二人でデートするんですが、アニメイトとかそういったところに行った方が喜ぶのでしょうか?それとも普通に服を見に行ったり映画に言ったりご飯を食べたりでいいんでしょうか?あと、LINEでもどんなことを送ったら喜んでくれるのか分かりません。オタクの女の子の目線でなにかアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 女の子の気持ちがよくわからないんですが…

    僕には好きになった女の子がいるのですが、 その子は男の人と付きあった事が一度しかないらしいんです。 それで、僕はその女の子と頻繁に二人きりで遊びに行ったり 二人きりで大学に止まったりしていて 正直付き合ってるような状態になってるんです。 それで、この間付き合おうと告白してみたら、見事に断られました。 これは男友達ってレベルで止まっているんですかね? てかただの男友達に夜二人きりで頻繁にひざ枕とかさせるんですかね? なんか色々びっくりしました

  • たまにしか喋らない女の子に告白するにはどうしたらい

    たまにしか喋らない女の子に告白するにはどうしたらいいですか? LINEのメッセージで送るか電話で告白するか どうしたらいいですか

  • 両想い?

    僕は3年間一緒のクラスになった女の子がいるんですが、僕はその女の子が好きです。 最近僕がその子にアタックしていたら、 その子とよく目があったり、僕の近くを通ったり、隣に来たりします。 僕から話しかけに行くことはないけど、 体育などでペアになった時には普通に喋れるくらいです。 lineは繋がっていないんですが、これは両想いですか? あと、よければ話しかけるタイミングと話しかけても違和感のない会話の内容があれば教えてほしいです。

  • 女の子同士が好きになってはいけないの?

    小学5年生の女の子です。私にはキスし合ったりするぐらい好きな女の子がいます。最初その子から告白されました。その子のことを考えるとドキドキします。クラスの男子には内緒ですが、他にも女の子同士でつきあってる子たちもいます。そのことをママに言ったら、ママは少し赤くなり、ダメって言われました。女の子同士が好きになったらいけないのはどうしてですか?

このQ&Aのポイント
  • 複数のフォルダを指定のリストに従って選り分けるバッチ処理の方法を説明します。
  • 選り分け先の指定リストを作成し、それに従ってフォルダを移動します。移動するファイルも一緒に移動することができます。
  • Windows 10 Proを使用している場合、メモ帳でバッチファイルを作成し、拡張子を「.bat」に変えて実行することができます。
回答を見る